*コースター、母子手帳・通帳ケース | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはニコニコ


今日はいいお天気ですね~。

昨日今日と午前中チビ君とお散歩したりしてました音譜


でもイベントまで後少しだし、

一緒にネットショップ用の物も作っているので

過去にないハイペースで頑張っています。


あっ、でもプレゼント企画の残念賞の時もかなりハイペースかも(笑)



とりあえず午前中に4重ガーゼハンカチ、コースター、

いつもの母子手帳・通帳ケースを作りました。


はい、画像です音譜


*はる*はる*

めちゃくちゃ可愛いこのダブルガーゼラブラブ



*はる*はる*


4枚セットです。


*はる*はる*

こちらも4枚セット。


*はる*はる*

これはほんのちょっぴり残ったハギレで作ったので、ちびちびコースターにひひ


*はる*はる*

                 

 

*はる*はる*

いつも通りカードポケット3室、ポケット2室あります。




まだ全部アイロンかけてないのでちょっぴりブカブカしてますが、

チビ君がウロウロしてて危ないのでアイロンは深夜にでもかけますニコニコ


ぺたんこポーチも作ったのですが、

テーマ分けしてるのでこの後もう一度アップします音譜






ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村