*母子手帳・通帳ケース、カードケース* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは(*^▽^*)


今日は人気ブログランキングとブログ村に登録し直しました。


以前のブログと全く同じタイトルなので紛らわしいけど勘弁して下さいガーン



今日のハンドメイドは母子手帳も入る通帳ケースとカードケースです。



先ずは母子手帳も入る通帳ケース音譜

*はる*はる*-ke-su




*はる*はる*-ke-sunaka

カードポケット3室、ポケット2室あります。

お子様、ご自分用のカード・診察券・母子手帳・通帳・お薬手帳等を

ひとつにまとめておくのにピッタリですラブラブ


スリムなのでバッグの中でも邪魔になりませんよ~♪




お次はカードケース。

*はる*はる*-ka-do




*はる*はる*-ka-onaka

カードポケットが16ポケットに本体にもカードポケット2室付いてます。



今度は花柄カードケース黄色い花

小花付き。

*はる*はる*-ka-dohana





小花なし。

*はる*はる*-hana



*はる*はる*-hananaka



カードポケット16ポケットです。



いやいや~~。

アメブロさっぱりわかんない。

慣れてないからだろうけど、めちゃくちゃ使いにくいガーン


こうなるとちょっと後悔したりして。。。


でもテンプレートも絵文字も可愛いから

頑張って慣れて行こうと思います。



なんだか改行とかうまくいかないんだけど その内ちゃんと出来る様になると思います。。。

上の作品ちゃん達は今度のイベントと委託先のネットショップ用に

送ろうと思います。















ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村