こんにちは。

今週は雨が多いようですね。

体調はいかがでしょうか?

 

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

信じること

 

 

私は心がいつもモヤモヤします。

あなたはどうですか?

 

自分の気持ちを優先していいのです。

あなたの思いを決して

うやむやにしないで欲しいです。

 

人より優しいと

人のことを優先してしまう

 

それは決して悪いことではないのに

言わないとダメよ?って

よく言われたりする人

いらっしゃいませんか?照れ

 

そして、悲しんだり

凹んだり

反省したりアセアセ

 

自分をもっと労わって

信じてあげようラブラブ

 

信じれない時もあると思います。

 

色んなことを

信じられない時もあります。

 

傷ついて

もう力がでないよって時も

あると思います。

 

そんな時は

お話聞かせて下さいベル

募集していますスター

 

 

 

 

 

選択しますハートのバルーンふんわりウイング

 

すいれんさんのブログ

まさにビンゴでしたニコニコ

 

私は、疑うことを

自然として来ていたことに気づきました。

ハッとしました。

 

信じると裏切られたことを

想い出し

過去に怯えていることもあります。

 

だけど、今を生きようと思います。

 

 

自分を信じて

神様に委ねる

 

それだけなんだと思いました。