忙しい日々が続き.,.^^; | ubersexual★hanjungsoo ハン・ジョンスに恋して…

ubersexual★hanjungsoo ハン・ジョンスに恋して…

韓国ドラマ『推奴〜チュノ』『検事プリンセス』の出演俳優
ハン・ジョンス様にMIOが恋して、応援する韓国大好きBLOG★

한국 드라마 '추노' '검사 프린세스'의 출연배우
한정수님 MIO가 사랑하고 응원하는 한국 정말 BLOG★

なんだかんだと、ソウル旅行後は
忙しい日々を送っていました^^;

今後について考えたり、悩んだり
イライラしたり(笑)
人間関係に苦悩したり^^;
またイライラしたり(笑)
裏切られたり^^

車事故ったり(笑)

新しいことにチャレンジしたり。
新たな韓国ドラマのよさに気がついたり.,.
新たな出会いがあったり^^

そして、ひとつケジメをつけて
決別の時がきたり^^

そんなこんなで、ブログが止まってしまった訳です。

ただ全てにおいては、私は前進しているということ。

今日から7月!
また忙しい日々が始まる!
気分を新たに、自分らしくありたい。








iPhoneからの投稿