無事に韓国に到着! | ubersexual★hanjungsoo ハン・ジョンスに恋して…

ubersexual★hanjungsoo ハン・ジョンスに恋して…

韓国ドラマ『推奴〜チュノ』『検事プリンセス』の出演俳優
ハン・ジョンス様にMIOが恋して、応援する韓国大好きBLOG★

한국 드라마 '추노' '검사 프린세스'의 출연배우
한정수님 MIO가 사랑하고 응원하는 한국 정말 BLOG★

『旅にトラブルやハプニングは、つきもの』
とは、よく言ったものだね(笑)

今は無事に韓国に着いて、
仁川国際空港から江南へ向かう高速バスの中です。

だいぶ予定より遅くなってしまった^^;

なぜなら、航空会社のミスで
私の座席が別の人とバッティングしていたのです(笑)

今まで過去に何回もソウルに来ているが、こんなことはじめての経験!

しかも、私ともう一人の日本女性の二人だけ!
共に一人乗りだったから???

いや~、自分の席に韓国のアジュンマがどっかり座ってたら驚き隠せないよ!しかも飛行機で...^^;

パーサーが確認してくれるも.,.
で、私たちのせいて出発時間を15分も過ぎてしまい。

結局一番最後尾の窓側座席で二人落ち着き、出発!

到着しても、私に丁重なる謝罪で時間を取られ^^;

ハプニングではじまったソウルの旅に.,.

ま!帰りはしっかりして欲しいです
イースター航空さん!!!

でもね、富士山綺麗だったよ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:01

photo:02




iPhoneからの投稿