NHK海外ドラマ、

『アストリッドとラファエル

文書係の事件簿3』が

10日で最終回を迎えましたフランス拍手


今回は、事件の推理、解決以外に

アストリッドとタナカさんの

恋愛模様も織り交ぜられ、

その後の進展も気になるところ、

最後の最後でラファエルとニコラは

どうなるの?と、

こちらも余韻を残した、

より楽しめるシーズン3でした。

そして、

最終回のラストのテロップに

シーズン4のことが…?気づき


しかし、その時間帯に起きた

地震の情報を知らせる文章と

丸かぶりで、見えないよぅびっくりガーン


なに?なに?なんて?と、

気になりましたが、

無事に判明グッ


来年の1月。

鬼が笑いそうですが、

楽しみですよ爆笑飛び出すハート