ついに!

完成〜〜爆笑!!



ジャーンキラキラ

{FC099ED5-CE26-4168-86AD-B6F21A9C63B7}

{A8780722-4390-472E-816E-EBEA32A8FA32}

初めてバッグを作ったよ!
しかもツーウェイバッグ爆笑ルンルン

ほぼ週末のみの作業で、
先月最後の週末から始め、
三週間でようやく完成キラキラ

しかも、
ミシンを持ってないから
全て手縫い。
型紙もなし。
参考にした本を片手に。

{711527C7-8B69-44A4-8A8F-B253D15027FB}

時間も手間も
かかり過ぎる程
かかりましたガーン

近くで見ると縫い目が…アセアセ
ですが、
そこはご愛嬌ということでてへぺろ
まあまあの
出来映えなんじゃないかと。

ミシンがあれば、
ちゃっちゃーと出来て、
キレイなんだろうなぁと思い、
正直途中で、もうイヤだ〜と
挫折しそうになりましたが、
なにせお気に入りの生地、
マリメッコのウニッコ柄です。
やり始めたら途中で止められない
止めたくないプンプン

粗い縫い目ながら
達成感が妙に嬉しくて
もうイヤとか思ったくせに
また何か作れるんじゃないか
と思ったりしてますが、

これからも作るなら
やはりミシンを
買うべきだろ〜(笑)


使うのにドキドキする〜おねがいラブラブ
{D3FA5E13-E5EB-431B-A4D1-C152D9A41AD2}