ブログネタ:その場に行って、応援したい選手はダレ?
参加中本文はここから
初めて参加してみます
その場に行って応援したい選手ですか~・・・私は陸上好きなので、やっぱり陸上選手ですかね![]()
でも誰?と聞かれると迷いますよね
応援している選手は沢山いますから!
でもまあ、駒大陸上部を精一杯応援していますので、その中から・・・ということになると、
やっぱり宇賀地選手(駒大)ですかね![]()
![]()
何となく現地で応援したい選手です。走っている選手の皆さん、それぞれに一生懸命さが伝わって本当に感動しますが、宇賀地選手のあのがむしゃらさを現地で見て、感動したいです(笑)
なんか頑張れ、と自然に応援したくなる選手なのかもしれません。表情や走りに闘志が見えるというか・・・必死に走っている姿がすごくいいな、というのが理由ですかね
なんか書いてて自分でも分からなくなりました(爆)
ちなみに、今行われているバンクーバー五輪で誰を現地で応援したいか、と言うことなら、もう終わってしまいましたが、フィギュア男子の織田選手でした!
思わぬアクシデントに遭ってしまい、残念な結果になってしまいましたが、また頑張ってほしいです
織田選手のジャンプしている姿、素敵でした!!