この日は

バーナムもやったようで


バーナム2


1-6


和音が弾けていなくて

何度か和音のところだけ弾いて


最後のほうをもう一度弾いて

合格


1-7


先生から教わりながら

少し弾いてみて

1-7が宿題〜。


そして

発表会の曲〜。


相変わらず弾けていないのですが

ぽんこちゃん、ピアノの発表会大丈夫なんか〜?!


また、逆に弾けるところだけめちゃめちゃ早くなっているので

テンポがバラバラ!


今回の曲は

そんなに早くしなくてよいので

先生からも

この曲は〜なんだから

(公開記事なので曲名秘密なのですみません〜m(_ _)m)

はやいとおかしいよ〜と言われて


ゆっくり弾いています。


そして

この日も長めにレッスンをしてくださって終了。


そして

今回も最近のネタ〜。


前回のバーミヤンのときに

すかいらーくグループでやっていることを知り



↑今度はガストへ。


そして、ガスト全体がそうなのか

ここの店舗だけが張り切っていたのか

店内BGMも鬼滅の刃の曲でした。



↑こちらがコラボのハンバーグですが

残念ながら?!チーズinハンバーグなので

うさぎしゃんは食べられません。


↓そして
こちらも!


そして

今回もバーミヤンと同じクリアファイルで

↓ブレてしまっていますが



↑しのぶさんをゲット!!

ちなみに
くまたんは冷麺で
うさぎしゃんは、たれカツ丼でした。

さらに
ぽんこちゃん、鬼滅の刃ブームが再発してまして

たまたま別の日に
ショッピングモールのCDショップで
鬼滅グッズや他のアニメグッズなどが
売っていて

元ガチャガチャだったっぽい商品が
そのまま見える状態で
売っていて

ついついくまたん甘いので〜

↓こちら!



↑きゃらばんちょうこシリーズ(キャラ、絆創膏って意味のようです。)で
過去にも
違うのを買ったことがあると思います!

これで今回の話はおしまいです。

↓くまたんのための前回のピアノの鬼滅の刃ネタの記事