ぽんこちゃん、

皮膚をかきむしってしまい、

いろんなところが

完全にポツポツ穴?のように〜

(くまたん、ネタで

根性焼きされてる!※タバコを押し付けられた跡にみえる!

とぽんこちゃんに話してます!)


で、

くまたん&ぽんこちゃんのピアノの教室と

ぽんこちゃんの行っている皮膚科がわりと近いので

(徒歩で行こうと思えば行ける距離。)


レッスンよりも

2時間前!!に

行ってみましたが

めちゃめちゃ混んでいて


元々、先生のご厚意で

少し早く来てもいいよ〜と言われていたのに

それどころかレッスンにも間に合わなそうで


教室に電話して


ぽんこちゃんは

診察だけすませて

レッスンへ(結局場所わからないとか言って、車で送りましたよ。(~O~;) )

結局、ぽんこちゃんは

10分遅れくらい。


ただ、この日は

くまたんレッスンもあったので

長引かてもらえるだろう!!と


戻った後


お会計のところはナイスタイミングでした。

(行く前に、子供を近所に送っていくので、と受付に言った後、

戻ってきました〜と

番号を見せたら〇〇さんではないですよね?今お呼びしたのですが、の〇〇さんでした!!)


ただ、薬局もめちゃめちゃ混んでいて

(最近よくあるクリニックモールみたいなかんじのところなので)


先にレッスン行っちゃおうかと思ったら

まさかの

薬局はレッスン終了時間と同じ!

なので


またまた、一応くまたんのレッスンが始まる前に再び連絡しておいて


結局、くまたんが教室に到着したのは

5分前くらい〜。


もうすでに

先生とぽんこちゃんはでてきていて


先生から

くまたんのレッスンは

くまたんの発表会の頃に

振り替えましょうね、とご厚意〜。

(ぽんこちゃんのレッスンしてるので

くまたんのレッスンはいいのにぃ〜。

(*´艸`*) )


そして

残りの5分ほどで

ぽんこちゃんの皮膚と病院の話の雑談をして

次の生徒さんが来たので

帰りました〜。


と、

ここからぽんこちゃんのレッスンを聞こうと思って

録音をきいたら


発表会近くになってきたので


発表会の曲からやってるので

(一応録音はきいてみますが)

発表会の曲だけなら

略〜

(最後までききましたが

発表会の曲だけでした。)


そして

もう一つの題名の〜


たまたまアメンバー限定記事で

2021年頃はめちゃめちゃ鬼滅の刃にハマっていましたが

最近は鬼滅の刃ブームも去ってしまって〜と

書いたのですが


アメンバー限定記事で書いたこともあって

2024年最新のアニメの柱稽古編を

録画はしてあったので

ぽんこちゃんとみていたら

柱稽古編は、アニメオリジナル描写もまぁまぁあって

最新のまで観たのですが(次回、柱稽古編の最終回のところ〜。)


たまたまぽんこちゃん、

バーミヤンののぼりをみつけて〜


ブレてしまっていますが



↑こちら!!


なんと

すかいらーくグループのいろんなところでやっているようで



↑今は第2弾なのと

第2弾は2024年6月13日からだったので

もう終了している店舗もあるようです。

(公式ホームページをみると終了しているところなども調べられます。)


とりあえず、こちらの

クリアファイル付きを頼もうと

(一応クリアファイルなしとありだと50円くらいしか差がなかったので余計、それでもいいかな?となりました。

200円とか差があったらそんなには頼まなかったと思います。)


で、頼んだのが



なんやかんや4種類で

全4種類だけど全部そろうかな?と

(ぽんこちゃん、ある意味しのぶさんだけでよいので)


まず、

1枚目

むいむいとみつりちゃん


2枚目で

めでたく

しのぶさん、義勇さん


そして

↑のせいろの中身は〜



↑めちゃめちゃリアルな伊之助の肉まんで

伊之助、善逸との写真〜。


最後の一枚も

炭治郎、禰󠄀豆子で

全種類ゲット!!

(4枚まとめての写真撮り忘れてた〜。)


別のネタも書こうと思ってたのですが

長くなったので




↑これで終わりにしておきます!

(*´艸`*)


最後にくまたんのためのまとめ


↓前回のピアノネタ。


子供ピアノ18と久々に行った焼肉屋さん