まずは

バーナム2


1-5


まず一度弾いた後、先生から

弾けてはいるんだけど

音と音の(これ、音階なのですが少しずつ最後が離れていくので)幅を感じて弾いてみて、と言われて


弾き直して


少し縦に手を動かしすぎていたので

それをなるべく動かさないように、

最後先生と一緒に弾いて


題があるこう、なので

このくらいでいいよ(早くしすぎなくてという意味だと思います。)


合格


1-6

走ろうなので

こちらは速く弾くんだけど

1段目だけ

先生と一緒に弾いて


1-6が宿題


発表会の曲


ぽんこちゃんから

レッスン後に先生怖かった、と言っていたのですが


確かに

発表会が近いのと

ぽんこちゃんがまだ最後まで弾けていないのもあって

確かに

口調とかもいつものかんじなのですが

こわくもかんじる?!気もします!!

(ぽんこちゃんが間違えすぎです。

(@_@;))


その後、きいていても

確実に怒っていそう!!です。

(それでも、優しいんですけどね〜。)


そして

最後に先生から

簡単にして弾いてみる、

和音にして弾いてみる、などしてね、

(とにかくまずは間違えないでもっていってくれ〜!!)


そして

先生が優しいので

15分前くらいから

来ていいからねと

言われています。

m(_ _)m


そして

題名の〜


焼肉屋さんとは

なっていますが


焼き肉がメインと言うより〜




↑こちら食べ放題!!

こちらのお店

過去に何度か行っているのですが

ブログでは書いてなかったかも??





↑焼肉の前に早速!!


そして、

ランチは

お肉の方は食べ放題ではなく

(ランチのお肉食べ放題というのがなくて

通常メニューの食べ放題。)


↓ランチメニューの



↑くまたんはプラス料金で

ごはんを冷麺に変更しています!!


そして

デザートはケーキだけでなく!



↑こちら〜。

こちらのジェラートは

店員さんがいれてくれます。



↑↓2つずついれてもらえます。


たいてい、くまたんは

3回くらい(6種類)か頑張ってさらにもう1回くらいなので

全種類は食べられません!!

(*^^*)


あ、ケーキのほうは

くまたんは必ず全種類1個ずつは食べます!

(うさぎしゃんは苦手なものもあるので〜

今回はクッキーとフィナンシェばかりもってきていました!)


今回はこのへんで。