まずは


バーナム2


1-3

はじめ四分音符なのに全部同じ長さではじめて

先生に言われて

その後の和音もぼっろぼろ。


そして

先生からまずは

音階からきちんとやろう!と

(音階の指使いも間違えていたようです。)

やはり

どうしても指使い間違えてしまうようですね!

(くまたんも一緒っ!!!(;^ω^) )


そして

和音も確認して


もちろん宿題。


1-3のみだったようです。


発表会の曲〜


まぁ相変わらずではありますが。

(-_-メ)


ただ、今まできいたことのないあたりを弾いていますが

やはり

結局先生と1音1音状態で


先生からも

ちゃんと譜読みしてる?と

ちょっと怒っている声にも聞こえますよっ!!!


ぽんこちゃんのレッスンなので

これでおしまい。


写真がないので

最新のネタとしては


コロナ前に行ったことはあった

カフェレストランへ〜


なんと

まだ開店30分もたってなかったのに


カップル席!か

もしくは、テラス席

しかなくて

くまたん、テ、と言いかけたら

ママ友さんが店内で良いです!と

カップル席へ!!

(くまたんが、テラス席って言いかけた話もネタにしましたよ!!)



↑こちら、座席のすぐ横!!


くまたんの料理は



↑パンとサラダとドリンクつきの



↑日替わりパスタ
↓パスタの名前〜


そして
ママ友さんは


↑こちらはスープとドリンク付きの
ガーリックシュリンプ(今、シュリンプが全然出てこなくてわざわざ、検索しちゃいました!
エビ!エビしか頭にでてこない!!)

今回はこのへんで

↓くまたんのための前回のまとめ