久しぶりです!!
花咲です!
あれからいろんなネタができたんですよ!!
まず、
去年のm-1めっちゃ面白かった!!
見せ算最高ですね!
そして、サンタさんありがとう!!!
サンタさんからもらったもの↓

大体わかる!

ちょーうれしい!!!
(●´ω`●)
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m



話は変わって
最近、NGKに行ったんですよ!
(3月)
そこで


5パック(1パックは3弾のやつ)買って
見せ算をした張本人が!!!

NGKで、初めてお笑い見たんですけど
テレビで見るのと全然ちがう!!
めちゃめちゃ面白かったです!!!
(*´∀`)

あと、さや香お笑いライブで見ました!!!
(NGKじゃないとこ)
めっちゃ面白い!!!


そして、
最新の話!
なんと!

ニコニコ超会議今年も参戦しました!!!
ヮ(゚д゚)ォ!


もちろん目当ては
超遊戯!(我々だのブース)



最高かよ!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


今回は整理券で、前回よりもめちゃくちゃ早く行きました!

そして、ようやく買う時間になって


買ったグッズは、
我々だ!音楽祭〜BIG BANDSHOW〜パンフレット
我々だ!音楽祭〜BIG BANDSHOW〜ピンバッジ
我々だ!音楽祭〜BIG BANDSHOW〜Triggerクリアファイル
我々だ!音楽祭〜BIG BANDSHOW〜フラッグ
魔界の主役は我々だ!這い寄る脅威と飛行試験スタンプラリー
魔界の主役は我々だ!フレークシール 第2弾×2
◯◯の主役は我々だ!ウミガメのスープ レターセット
われみてファイルフルセット(9枚1セット)
※われみてファイルフルセット(9枚1セット)は
 超ダ・ヴィンチストアで先に買いました。
です!!!(*´ڡ`●)

最&高
\(^o^)/


あと、他にも↓


(一応隠しときます)
なんと!!!
前見たことある絵師さんが!!!!
KOPAKUさんという神絵師が!!!
これは買うしかない(*´﹃`*)
他にも↓


(都合により、ポストカードを入れてます)
写真撮れて、そこで
とんかついるし、買うしかない!!!!!!
パパアリガトウ(*'ω'*)

ちなみに、



落書きスペースに描いときました!
(皆さん絵うますぎ〜)



結果
ニコニコ超会議
超楽しかった!!!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



その後も、色々ネタがあるので
後日載せます。( ̄ー ̄)ニヤリ


次回!《久しぶり2》
     (見せ算優勝だと思った)