今回は心霊的な話なので苦手な方は

 

スルーしてね(@^^)/~~~

 

あくまでも私自身の体験なので

 

信じる信じないは自由ですが誹謗中傷は

 

お止めください、あまりに酷い時は通報し


ます。

 

 

(イラストはYahooの無料素材でお借りしました)

 

少し前の事、YouTubeで某霊能者のライブ

 

に参加、その霊能者に関して誹謗する人が

 

居るので忠告の為の物でした、相手は見て

 

様で、私のコメントが気に入らないかった


のかライブ中は何も無かったのですが、草木


も眠る丑三つ時、寝ようと電気消して目を閉


じたら低級霊の団体がいらっしゃいました笑い泣き

 

首だけの人達

 

アホだな~寝ぼけると私制御効かない

 

のに・・・

 

御経や祝詞、真言なんて使いませんよ

 

気合とイメージで聖なる炎で焼き尽くしま


した爆  笑

 

懲りずに2回も来たので二度目は粉砕してやり


ました叫び

 

寝ぼけた私に低級霊を送り込むって無謀


だわ~ゲッソリ

 

起きてる時は観音様や龍神様おばけくん

 

密教の神々に護られているし

 

同業者を揶揄する気は全く有りません

 

寧ろ共存を望んでいます。

 

ただ妬みや相手が有名だから利用しようと


か霊感商法で人を騙す脅す人には私も本気で


怒ります、スピリチュアルカウンセラーにし


ても霊能者にしても人の幸せを望む事が一番


の仕事自分の利益なんて殆ど考えません

 

どうすれば、相談者が気が付いて無い事を気


が付かせるか?

 

相談者が自分の力で自分の人生を切り開かせ


る為に何が出来るかを考えるのが


ライトワーカーなので

 

取り合えず言える事は私に低級霊とか送らな


いないで欲しいわ

 

寝ぼけると制御効かないし寝てる時に来られ


るとイライラするので(笑)

 

今度夜中に出たら歌うか今流行の歌

 

替え歌で(笑)

 

Adoさんのうっせわ

 

うっせぇうっせぇうっせぇわ~

霊力の高さが違うので問題はナシ~

 

このブログ読んで私が霊能者に的な仕事をし


てると勘違いなさらない様に

 

あくまでも自分自身の防衛は出来ますが自分


以外は無理です。

 

私は霊感のみで仕事をしている訳では無く


本当に必要な場合しか霊感は使いません

 

あくまでもライトワーカーでスピリチュアル

 

カウンセラーです。

 

大分長くなったので本日は此処まで


御読み頂きありがとうございます。