夜中の珍事

テーマ:

本当にいい加減にして

 

欲しい我が家の娘の寝相

 

の悪さ(^_^;)

 

猫はもともと警戒心が強いと

 

言われていますが何なんだ

 

うちの仔?外から帰ってくれば

 

お腹見せて歓迎と言わんばかり

 

のクネクネダンス

 

そこは可愛いけどね、夜一緒に

 

寝るのは良いけど昨年から枕を

 

乗っ取られ にゃんもナイト(丸く

 

なって寝ます)で寝るって可愛い

 

って・・嫌々そんな問題じゃない

 

猫は警戒心が強いから信頼してる

 

人の傍で寝る、そして敵では無いと

 

分かると お尻を向けて寝ます。

 

向けるだけなら可愛いけど なぜか

 

私の顔目がけて、お尻を落とす叫び

 

最近避けるの上手くなりました(笑)

 

今まではそんな感じでしたが最近

 

寒暖の差が激しく夜寒いと思ったら

 

段々熱くなったりっで 

 

そして真夜中の珍事 顔に生暖かく

 

柔らかい感触とムギュっと圧力がかかる

 

そう寝相が悪い咲来が夜中に熱くて

 

体を伸ばす際になぜか私の顔に

 

後ろ脚 前脚 を押し付けて伸びる

 

 

どんだけ警戒心が無いの?

 

我が家はそんなに安全か?

 

って言うか 私、アニマルコ

 

ミュニケーション(動物と人の

 

気持ちを繋ぐ仕事)なのに

 

猫に遊ばれてるのです。

 

一応 Light Workerで

 

天界からのメッセージを

 

届けてる役目の人なんだよ

 

咲来、分かってる?

 

天界からの素晴らしいメッセージを

 

届けてる人の顔を肉球で蹴るって

 

ある意味 罰当たりの猫なのです。

 

でも天使達は、優しく微笑んでる

 

気がしますが・・・

 

 

本日も長々お読み頂きありがとう

 

ございます。

 

 

 

 

 

AD