御礼参りって言っても悪い方ではなく、本当


の感謝の御礼参りです。

 

 

 

 

 


 

(プライバシー保護の為に顔には、ボカシを

かけていますので心霊写真では有りません)

 

今日は人に会う用事が有り、時間が有った


ので、アッ!御礼参り行けると行って来ま


した。

豊川稲荷(東京都)へ、以前神田の、お稲荷様


に大変お世話になり車買い換えたら


笠間稲荷へ御礼参りに行く予定でしたが


(*T^T)


ご存じの様にコロナで予定は潰れてムキー


しまったので、どうしょうか考えてたら、


偶然にも赤坂方面に行く予定が出来たので、


豊川稲荷様へ御礼参りと言う運びになりま


した。

 

 

 

 

 

でもね、ここで不思議体験と悔しい事が同時


に起きました。

 

豊川稲荷様へ御礼を申し伝えて参拝し終えた


ら不思議な事に悲しくもないのに突然


涙が止まらない!(*T^T)えっ!えっ!


何で?ちょっと何で?と言うこと調べたら、


神様が温かい言葉をかけているそうです!


悔しいのは、ここからもっと霊力が有れば、


言葉を直接聞けたのに、もっと霊力が有れ


ば、お姿も拝見出来たのに何も見えない


聞こえない!悔しい!霊格の差です

どれだけ凄い格と徳を持っているんだろ!


確かにお社を、囲うぐらいの大きな白狐、雪


の様に真っ白ぐらい

 





しか分からない!悔しい(-""-;)

でも本当優しい神様なのは分かりました、


格下の私に暖かい言葉を頂けたので、感謝


です。

 

 後ね可愛い狐も居ました

 
 
 
 
 
今回、時間も無く人も沢山いて写真を撮るの

を断念しました。
 
予定時刻まで時間が少し有ったのでイートイ

ンコーナーでブログを少し書いてたら、また

涙が溢れる困ったのは、この後に人に会うん

ですショボーン
 
化粧が落ちる!(^_^;)と低俗な事を考えてしま

う私からしたら、格の違いは一目瞭然ですね。
 
用事が終わり駅のホームで、電車を待ちながら
 
豊川稲荷様は私に何を伝えたかったのか?
 
考えてたら声が聞こえました、優しい女性の声
 
『良く今まで頑張りましたね』
 
って、電車の中なのなのに涙が止まらない、
 
端から見たら変な、おばさんがスマホ見なが

ら泣いてる異様な光景笑い泣き 
 
今回は時間が無くて、ゆっくり散策が出来ず
 
残念えーん
 
でも白狐、御稲荷様の優しさにふれ好きに

なってしまいました
 
 
 
霊力上げてリベンジするか?
 
って言っても霊力ってどうやって上げるん

だろう?私の場合はオートマチックなので分

からない(笑)笑い泣き
 
来月のボッチ散歩に行こうかな
 
大分長くなりましたので本日は、ここまで
 
お読み頂きありがとうございました(*^^*)