梅雨が明けて夏の日差しが眩しい
 
くて嬉しいですが、コロナの影響を
 
考えて買い物以外は↓です
 
 

家に居る時間か長いので
 
YouTube見てるんだけどエッ!って
 
思う事が有るんだよね
 
それは先月 自殺した俳優さんの
 
霊視とかリーディング等
 
事故だの 他殺だの色々憶測が飛び
 
交っている、個人的に死者に対する
 
冒涜に感じ動画は見ていません
 
生きていてもですがスピリチュアルの仕事
 
って人の人生に関わる重大な責任がある
 
んですよ、だから本人以外で依頼するのは
 
御法度 
 
良いエネルギーを遠隔で相手に送っても
 
本人が受け取る準備をしていなければ
 
サイキックアタックと言って攻撃になります
 
感謝の念とは別です
 
彼自身が頼んで来るかな知らない霊能者
 
スピリチュアルカウンセラーに?
 
彼ほどお金や人脈が有れば生きているうち
 
に出来たはずで死を選ばなかったのでは?
 
また彼の親が依頼して彼の言葉が聞きたい
 
と言うのなら分かりますが他人が、公の場で
 
彼の意志?とは関係無く霊視などされたら
 
辛いだろうなっと思うのです
 
死んでも死にきれいない
 
死人に口なしとは良く言ったものだと
 
個人的な意見ですが死んだ後は自分の
 
死を受け入れる為の時間が有ります
 
その時間に生きていた時の事、肉親
 
友達の事、色々考えて死の国へ向かいます
 
それが49日とも言われていますので、まだ
 
亡くなって日が浅ければ、まだ自分に向き合って
 
何故死を選んだのかを考えている事かと思います
 
そっとして置いてあげれば良いにと思いました。
 
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
*************************************************
 
さて本題、一目惚れしました(*ノωノ)
 
と言っても恋愛じゃないのです・・残念
 
人に対して一目惚れって一度も経験無いの
 
よね?何故出来るのか未だに謎です(笑)
 
一目惚れして買ってしまったオラクルカード
 
海外の通販見てたら欲しいと思ったのが
 
コレ↓
 
 
神獣オラクルカード
 
もちろん全て英語( 一一)
 
要所だけ翻訳して使っていますが略
 
神話が記載してあり使い方が難しい
 
私が感じたのは問題から何を学び
 
成長するかを神託するカードかなっと
 
思っています、タロットと合わせて使用
 
かな。
 
絵柄が和風のも有るんですよ↓
 
狐と鶴です、鶴って珍しいですよね
 
神話?に鶴の恩返しの話が書いてありました
 
他にも珍しい動物が出てきます↓
 
 
サメ、カメレオン、ラッコなど絵柄が凄く綺麗です
 
使い方が難しいですが、これも縁が有って
 
来てくれたので勉強頑張ろうと思います
 
動画撮ろうと思ったんだけど今日は色々ありました
 
ホームベーカリー故障Σ(・ω・ノ)ノ!
 
修理に8000円~痛いので中古で同じもの
 
で修理代の半額の物を見つけたので購入
 
したり、梨の産地(市川)に行って親戚や
 
大家さんに発送依頼し、梨のおまけまで
 
頂だいたり買い物行ったりとか余裕が無かっ
 
たのでゴメンナサイ
 
お盆の頃、動画撮ろうか検討中です。
 
仕事先には、お盆休み無いので撮る
 
時間できるか分かりませんが(^-^;
 
梅雨も明け体力が回復しつつあるので
 
エネルギーの回復度によってですね
 
長々とお読み頂きありがとうございます。