関東も梅雨に入り鬱陶しい日が

 

続きますね、梅雨でもコロナでも

 

関係無くインドアな日々を過ごして

 

います、今日は、おやつにカフェモカ

 

ケーキを作りましたおねがい

 

 

滅茶ウマですコーヒー

 

さて梅雨、HSPの私には、お盆よりも

 

梅雨の方がキツイ

 

お盆は霊気が漂い生死が分からない

 

人が視え頭痛になるけど家に居ればおばけ

 

安全なので大丈夫ですが梅雨は過敏な

 

体質なので、だるくなるし、眠くなる

 

自律神経が可笑しくなりなりやすい

 

コロナで仕事のシフトも結構キツイので

 

家に帰るといつの間に寝てしまう事も

 

最近多い・・煩くて起こされるけどねえーん

 

正直マスクもキツイなって思う息苦しさを

 

毎日感じますが今は感染予防の為仕方ない

 

けど、マスクしての外出は酸素不足状態?

 

酸欠状態なのか脳に十分酸素が届いて

 

無いような感じで、だるさが抜けません

 

家に居る時はマスクが外せるので、外に

 

出ない様にしています、それでも雨でだるい

 

けど・・元気なのは愛猫だけです黒猫

 

雨に関する頭痛がキツク、どうしても外出

 

する際は市販の頭痛薬よりも子供でも

 

(薬にも過敏に反応し幼児の様な体質の

 

為)飲める酔い止めが御勧めです。

 

梅雨と共にコロナも終息して欲しいと

 

願います雨

 

本日も御読み頂きありがとうございます。