お久しぶりです~

咲来は元気ですよ!虹の橋に渡った

訳では有りませんので御安心を

 

薄っすらですが虹が部屋の中にあるの


分かりますか?

 

 

引越して日当たりが良くなり咲来も、


やっと環境に、なれのんびり

 

 

キャットタワーにも虹が見えます 


ベッドの上も虹が見えます。

 

が流石にベッドの上は寝起きなので


止めときます(;^ω^)

 

猫と一緒にくらしていると窓際をどう


するか悩む方多いかと思います、カー


テンをボロボロにされる可能性やら、


窓を開けておくと外から丸見え状態、


そこで我が家では、日当たりはその

 

ままでガラスに目隠しフィルム貼って


いるんです。

 




そのお陰で、カーテンがボロボロに


なる事も、外から丸見え状態にならず


にキラキラした虹の中で日当たりは変


わらずで寛げます

 

窓用フィルムって高いのでは?そう


でもなくアマゾンで2400円で買えま  


した。


賃貸でも、水で濡らして張るだけで


剥がすのも簡単なので愛猫と暮らす


方にはお勧めですよ

 

最後まで御読み頂きありがとう御座いました