世の中、お金で買えない

 
物はないと言うのは良い部分
 
も有るけど、流石に、えっ!
 
えっ(@ ̄□ ̄@;)!!
 
それ売りますか?
 
って思うもの
 
スピリチュアル的な事を
 
大事にしてる人は売らない
 
買わないと信じたい!
 
お守り、御朱印 某神社の
 
ご利益が有ると言われている
 
指輪
 
世の中には必要な人に持って欲しい
 
と思う、転売目的で購入し倍の値段で
 
売る、商売としては立派ですが
 
品物が品物だけに(ーωー)
 
手軽で便利って買う人に
 
言いたい、縁起物って気持ち
 
神仏を奉る人が、参拝者に
 
幸せになって欲しいから
 
神仏に願掛けしている物
 
それが、オークションや
 
転売サイトで売る、この時点で
 
利益は消えます。
 
何故か?私利私欲がマイナスのパワー発揮
 
してるもの、これを売ればいくらの
 
利益が出る、なかなか手に入らない
 
から値段を通常の倍にしても買う人が
 
いるなどのマイナスパワー入り
 
ご利益付きでは無くマイナスのパワー
 
付きになるかもねショボーン
 
ちゃんと自分の足で行き神仏に御挨拶
 
し、日頃の感謝を述べて、そこで
 
神仏からのパワーを頂き、それぞれ
 
の物にパワーが入ると思います。
 
御朱印も同じく、そこまで大変な
 
思いをして歩いて言ったり道中の
 
色々な経験が人生の学びになり
 
神仏が頑張ったねって気持ちで
 
利益を授けます、
 
転売目的なら最初から利益は有りません
 
ただのスタンプラリーです。
 
売る人もですが買う人もどうかと
 
思い書きました。
 
私は、参拝し自分の作ったブレスレット
 
とかにエネルギーを入れて貰えるので
 
ご利益が有ると言われ中々手に入らない
 
と言われる商品買ったことないです。
 
まぁ、歩くパワースポットがパワー
 
有る神社仏閣に言って更なるパワー
 
を手に入れられるので必要ないですから
 
必要なら向こうから来るしね
 
ご利益があった人の本や話など聞いて
 
自分もあやかりたいって気持ちは分かる
 
けど、本やメディア等で効果があった人は
 
日頃の行いを認められ御利益を授かった
 
と思います、誰かが幸せになったとか
 
御利益があったと、その時のその物だけ
 
購入しても苦しい時の神頼みにかならない
 
と思います、つまり神仏も力を貸さない
 
なので、私利私欲の塊の商品を購入しない
 
事を御勧めします。
 
日頃から、神仏に感謝 人に感謝出来る人
 
苦しい困難があっても真摯に向き合い自分で
 
努力して解決しょうとする人が神仏に愛され
 
護られます。
 
なので神仏に愛され御利益を得たいなら物品に
 
惑わされず、日々自分の魂を磨き学びましょう。
 
大分長くなったので本日は、此処まで
 
長々お読み頂きありがとうございました。