12/16(日)は海田の&古民家へ | 日々是『笑』進 *広島 ハンドメイドとヨガと日常*

12/16(日)は海田の&古民家へ

おはようございます☀
めっきり寒くなってきましたね。
いよいよ本格的な冬⛄️がやってきました。

そしてクリスマスもあと少し🎄
先週お伝えしたように、出店のお知らせです。
12/16(日)に
海田町にある&古民家さんにて
「親子で体験 古民家で遊ぼう2018冬」へ出店させていただきます!

ちとらぼとしては今年最後の出店☆
今回は上の写真のようなクリスマスツリーのレジンストラップ作りを体験できます♪
こちらは別バージョン♪
もしかしたら資材の関係でなくなってしまうかもしれないので、お早目にどうぞ*
他にも可愛い羊毛フェルトのお人形作りやクリスマスカード、キッズアクセサリーの体験などもできます♡
どうぞ親子で体験にいらしてくださいね!

親子で体験 古民家で遊ぼう2018冬
&古民家
11:00〜15:00
駐車場、臨時駐車場有り

via citra's labo
Your own website,
Ameba Ownd