1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-07 10:34:09

感謝しかない✨

テーマ:ブログ
あわただしい5月が終わり、
あわただしい6月が
始まりました(笑)

みなさまいかがお過ごしですか。
{B0FAC5C5-FF14-4CD9-ABBF-43926FD65E9B}

先日アクセサリーのセミオーダーをいただき、昨日無事にお渡ししてきました♪
カラーコーディネータの方なので
色彩センスが素晴らしい!
お渡ししたらすぐ付けられるようにと、その日のネックレスやお洋服を合わせて来ていただいてとても嬉しかったです💕


さて。話題変わりますが、
わが家はなぜか昔から
6月に体調を崩しやすいです。。。

私自身、イネ科花粉アレルギーがあり
ピークがこの時期なので
鼻水、くしゃみ、目のかゆみなど
そりゃあもう、ミスターポテトヘッドみたいに取り外して洗いたくなります(笑)
{92DC388C-3E49-4C55-8B50-26A0CF1EDC5D}

先日次男が熱を出し、
その後主人が熱を出し、
更に再び次男…☆

長男だけはすこぶる元気ですが爆笑

そんな中✨
夕方にピンポンが鳴り、出てみると
お皿とお鍋を持ったお友達びっくり

なんと、夕食のおかずにと
ハンバーグと豚汁を持って来てくれましたえーんラブラブ
私も疲れていて、今日はお弁当にしよっかな…とか考えていたところだったので、これはもう…!!
えーん、ありがたすぎる!


どっちもすごく美味しかった〜✨
友達も忙しい時期なのに、
ほんと人の温かさが沁みました💕
おかげで、朝もすっきり起きられたし
ほんと感謝です。


私もこんな風にさらっと気配りできる人になりたいな〜と思う日でしたお願い



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-05-04 09:15:20

えたじま手づくり市ありがとうございました

テーマ:ブログ
先日はえたじま手づくり市に来てくださったみなさま、ありがとうございました。

当日は家族で参加させてもらい、
道中も潜水艦を見たり
{664B942B-1930-4B7E-A0C5-92706B936EBA}



おっきいクレーンを見たり、
楽しくドライブしながら
向かいましたよ♪
{BB804497-DEF2-4CF2-9475-927F6B30DD73}


現地到着するとイベント準備ですでに活気あふれていて楽しそうな予感満載爆笑


私は入ってすぐのパラソルのブースでした♪ スタッフの方々がたくさん手伝ってくださり、とてもありがたかったです。

そして開始早々、たくさんの人!
{762A1568-074B-45B3-A1BF-2D0250CD5877}

{2973C710-0C15-42D6-9D31-07F44289AE67}
今回10回目となるこのイベントが
多くの人に愛されているのを実感ラブラブ

イベント中もライブやタケノコ掘り(!)などのさまざまな催し物があり、
一緒にきた家族も飽きることなく
一日中楽しく過ごせました(*´∀`)


ちとらぼの店舗にもたくさんの方が
集まってくださり、
中には売り切れたシリーズもびっくりキラキラ
迷いながらもまた戻って
「やっぱりこれにします!」と言ってもらったり、「素敵!」「可愛いラブラブ」と声をかけてもらえて嬉しかったです。


周りの出店者の方々とも
楽しくお話しさせてもらい、
新しい出会いとご縁に恵まれて
良い一日を過ごせましたキラキラ


えたじま手づくり市、
次回は11/3(祝)の開催だそうです。
{5CA53B77-5830-4281-AEEA-8CE45FFAED4A}
出店はまだ未定ですが
私もまた参加できたら嬉しいですラブ


広島市内や広島県外からも
来られるほど人気のあるイベントなので
ぜひ次回もチェックしてみてくださいねキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-04-29 12:30:26

今後の出店予定です♪

テーマ:ブログ
春らしくなってきましたね。
ストーブやこたつもやっとしまえそうですニコニコなんか今年変なお天気だったよね。

さぁさぁ春はイベント盛りだくさん!
張り切っていきたいと思います♪

*今後の予定*

【4月】
30(日) えたじま手づくり市

【5月】
17(水),18(木) マリエール見学会
24(水),31(水)  何気ない日常に輝きをプラスする10days  vol.2   レジンワークショップ

【6月】
23(金) shareohandmademarket

{700FA8C0-8F53-4FDD-9C61-4D5E046D9AB8}



{E0DBBC68-67ED-4473-A98E-446276B9E163}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。