ぽかぽかTSUKI市ありがとうございました | 日々是『笑』進 *広島 ハンドメイドとヨガと日常*

ぽかぽかTSUKI市ありがとうございました

ぽかぽかTSUKI市へご来場くださった皆様、ありがとうございました!

今日は曇り空で少し寒いのかな?と思いきや、会場は名前の通りぽかぽか❤️
でした
久しぶりにお花シリーズのピアス、イヤリングを作りました。
こちらは長く人気の作品なので
ちとらぼの定番になりつつあります
この秋からの新作も!
このハートのパーツがかなりお気に入り♡
お客様からも好評です

お子様向けの景品つき魚釣り&射的や
15時からビンゴ大会もあり、
豪華な商品が当たったりと
楽しいイベントでした✨

次回は1月12,13日に開催されます
ちとらぼは13日のみの出店となります
ぜひまた皆さまご来場くださいね♪

via citra's labo
Your own website,
Ameba Ownd