Dear women | Love&Gratitude&Laugh&Peace

Love&Gratitude&Laugh&Peace

今日は2014年春分の日
宇宙の1年のスタートの日
気分がいいから
blogをはじめました


Every woman is Bitch


自由で

しなやかで

魅惑的なBitches


女性
の既存の定義を外したら

思い込みから抜け出れたら

自慢にしてた狂気の足かせ手かせ

Out of box

全ての枠から溶かし


最大のrespect を表敬したら
bitchになる


愛せよ 男たち

赦されずとも

愛せよ 男たち

泣きながら 

rumblings



男たちの

愛のしるしの水晶は

女の胸で砂金になり零れだす




愛せよ 男たち

次に轟きながら

while  flashes


男たちが

おんなのために

地に刺した黄金の劔は

天に轟きながら届く稲妻




愛せよ おとこたち

悠久の時から変わらずに携えてきた

気の遠くなるほどの深遠な愛

そして男たちの愛は

この地にやってくるときから標準装備


そして いま

おんなたちが

静かな

悦びの粒子となり

生まれ変わりながら


sparkles everywhere 




今はじまりだした

創世の時に設置した "それ"

This is " it"


Greatness is starting to show



地上の天界の全てのBitchたちへ

最大の敬意を込めて


First, there were rumblings.

Then, there were flashes.

And now, there are sparkles everywhere you go.

KiKi, your greatness is starting to show.

All bow, 
   The Universe


                                        By Letter from the universe




今朝 宇宙から届いたラブレターから~
集合意識のチャネリング~♡
もう "既存" は消えてくな〜 と感じた

女性の胸に捧げ填める と決めて

この地球に来た男性たちの深遠な愛と

ただ知りたい体験したいと

女性たちが応え受取り還元する約束


【深遠…[名・形動]奥深くて容易に理解が及ばないこと。また、そのさま。深奥。時間的に遠く隔たっていること 】


妖艶な淑女であったり
無邪気な娼婦であったり
低脳な賢者であったり
冷酷なマザーマリアであったり
(…あっマリアさまがキリストを抱いてるんじゃなくて、キリストがマリアさまを抱いてるんだって…)
命をかけて世紀のトラップ仕掛けたり…
もうもう地球規模のforceを携えた女性たち
ユニークな愛おしいbitchたち

思い出し始める目覚め…

言葉へと変換したら
産みの0rgasmsラブ


音符おとこはたてよいけよおんなのもとに
せなかがうずくときがかんじんなのさー音符



Embracing whole my heart
Staring me whole of your heart