2013 | She loves smile☆Mina

photo:01




2013年明けまして
おめでとうございます。


毎年なんだかワクワクする年明け。
家にいながらも、時計を気にしながら過ごすのはこの一瞬くらいじゃないかな?


今年はTVを観ながらまさかのうたた寝…
起きたら…
23:56…


ギャーギャー!




あっという間に年明けとなりました。

まっ!私のお正月はこんなもんです。

そして、前厄の私は祈祷にいって参りました。昔の私なら全く気にしなかっただろうけど…


彼からの



『神様にお願いしたって、神様が叶えてくれるわけでも、助けに来てくれるわけでもないんだよ。でも、誰かに一年見てもらってるって自分にいい聞かせるために、お願いした事を頑張って叶えなきゃって自分に再確認するために、祈祷したもらうんだよ』

と言われ。



なるほど!

神社という場所をお借りして

家族が健康にいられるように私は健康でいます!と
自分の目標を叶えるために私は全力を尽くします!と


再確認してまいりました。


この新しい2013年が
私の周りにいる全ての人にとって
愛の溢れる年になりますよう!

富士山にたくさんのパワーをいただいてきました♡

photo:02



どうか、みなさまに届きますように♡




love.mina