2012 | She loves smile☆Mina
毎年のように

Xmasは仕事に明け暮れて…
グッタリな一週間を終えると年末です。


今年は


『new me』


そんな一年を!

と付けたタイトル。

様々なnewを感じる事ができました。
それは私にとってこれから続くnewだからこそ、自分が選んだ道を悔いなく進むことができたんじゃないでしょうか。



新しい土地に越してきました。
新しい夏を過ごせました。
新しい人々にたくさん出会えました。
新しい仕事ももらいました。

新しい…新しい…


求めた分、新しい事がたくさんありました。


その一つ一つを自分の糧とし、また2013年の目標を考えたいと思います。



やり残したことは?
明日やりたい事は?


そんな思いを巡らせる今日。


2012年が皆様にとって、最高の幕閉じとなりますように。
そして、新しい2013年が素晴らしい年明けとなりますように。


photo:01






love.mina