こんにちは~ニコニコ
 
 
先日、ヒーリングセッションを受けて下さった方から感想を頂きましたクローバー
 
 
 
 
手放したいテーマと言われて、「周りが気になる」と言う事が1番に思い付きました。
 
周りが気になると言うのは、自分の中では、SNSのインスタグラム投稿の事で、他の方の投稿か、羨ましくもあり気になり、自分ももっと頑張らなきゃと言う思いがありました。
 
 
先生が、過去の私に矢印、視線(見られている)のが見えると言われ、過去の私は見られているより、もっと周りに見て欲しく寂しかった。
でも、思い出して見ると、来られると、うっとおしくなる時もありました。
 
戦国時代の先祖が「自由を得るために愛は受け取らない」のと合っていますね。
 
現在に置き換えてみれば、矢印(見られている)が、仕事や旦那に、基本行動を見られているように感じていて、それは自信がないから、色んな事を先読みしてしまう(これは、このような事を守るパワーストーンを自分で選んでいた、パワーストーンのお店のヒーリングでも同じことを言われた)ので、びっくりしました。
 
仕事では、いつも自信がないから、他の人の目が気になるし、出来ない自分を責めてしまうことが多々ありました。
 
今回、自分をせめない、ジャッジしない、失敗しても愛すると言う言葉をはっきり頂いたので、翌日にはこれから変えていかないといけない自分に不安が襲い、緊張したいた自分がいました。
 
2日ぐらい、頭が時々ピキッときて痛かったです。
 
旦那からもいつも、何か言われそうでちょっとびくびくしていましたが、自分を信じ相手を信頼する事(旦那は鏡)と言われて、はっとしました。
 
 
 意識しないと忘れてしまいそうなので、読み返しては意識していこうかと思います。
 
 
******
 
 
 
お勤めのお仕事をされている上で、自宅サロンも開業されている。その上お子さんが2人。
とっても頑張り屋さんで毎日が充実されていらっしゃる方です。
 
他の人の視線が気になる・・がテーマでしたが、リーディングさせて頂くと
過去世では家の都合で自由に選択できない環境だったようです。
 
親や家に従うと自分の人生は自分の人生でなくなってしまう。
自分の意思、気持ちを大切にしたい。 という想いを強くお持ちでしたのでそこをヒーリング。
 
ヒーリングではデトックスも起こって、頭痛という形で現れたようです。
 
ヒーリングセッションを慣れていらっしゃる方だとないのですが、初めての方はデトックスが体感として感じる方がちらほらみえます。
 
 
多次元数秘もヒーリングセッションの前にさせて頂いているのですが、#9を3つお持ちなので言葉にならない複雑な想いを強くお持ちのように感じました。
 
不安に感じられたようで申し訳なかったです~あせる
できなくてもそれも自分♡ ですニコニコ
唯一無二の自分なんです。
 
この不安感をリーディングしたら、
 
「新しくなる自分になるものへの不安」
 
でした。人間は未知なるものに不安を感じるようにできています。
 
 
セッションの後日、○○しなくてはいけない と自動変換する思い込みがあるという事に気づいたので次のタイミングではそこを見つめてみましょうか。 とお話しましたクローバー
 
 
 
 
 
思い込みの解放セッションはしばらくモニター様募集中です!
お気軽にお声掛けください♡
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
◎ホロスコープのご依頼、相談は専用LINEからお問合せいただけますニコニコ

・生年月日

・出生時間(時間が判らない方はご相談下さい)

・出生地

をお知らせ下さい。

 

 

      友だち追加

      @ufc4725c です音譜

 

 

 

流れ星始めましての方はこちらから→私について 

流れ星ホロスコープとは?はこちら

流れ星コーチングとは?はこちら

 

 

 

ホロスコープ・カードセッション『inMoon』

 

ご予約可能日/ セッションメニュー/ アクセス/ お問合せ

 

愛知県

一宮市/江南市/小牧市/扶桑/大口町/岩倉市/犬山市/北名古屋市/名古屋市/

 

岐阜県

岐阜市/岐南町

 

三重県

長島町/桑名市/菰野町

 

 

よりお越し頂いております。