\ 1人にひとつ!/

「バースポイント・エネルギー」活用術

 

 

一宮市/ 岩倉/ 江南/ 北名古屋/ 名古屋

ホロスコープ・カードセッション『月の花』

 

流れ星始めましての方はこちらから→私について 
 
流れ星ホロスコープとは?はこちら
 
 
イチオシ!

 

 https://ameblo.jp/love-gardening/entry-12604833582.html

 

 
 
 
先日、小牧市で乙女座新月の日に秋分のお茶会をしました♡
 
 
 
 
 
モーニングを食べながらニコニコ
 
 
 
今回からお茶会は手法を変えました。
 
以前は私が「伝える」を重視してたのですが
 
今回からはテーマを決めて、
皆さんの内側から 出てきた答えに向き合ってもらえるようにニコニコ
 
今回は 「月」について。
 
ご自分の内側にある 「月」が表すものを引き出して、シェアして頂きました。
 
奇しくもこの日は偶然乙女座の新月でしたので、
 
ご自分を整えて整理したい方とのご縁だったのでしょうねにやり
 
 
次回の冬至のお茶会は12月ごろの予定です。
 
 
 
 
 

◎ホロスコープのご依頼、相談は専用LINEからお問合せいただけますニコニコ

 

・生年月日

・出生時間(時間が判らない方はご相談下さい)

・出生地

をお知らせ下さい。

 

 

           友だち追加

             @ufc4725c です音譜

 

 

 ホロスコープ・カードセッション『月の花』

愛知県

一宮市/江南市/小牧市/扶桑/大口町/岩倉市/犬山市/北名古屋市/名古屋市/

 

岐阜県

岐阜市/岐南町

 

三重県

長島町/桑名市/菰野町

 

 

よりお越し頂いております。