すもう、消去法や「数打てば当たる」で選ぶ必要はありません!

自分の素質・才能を発揮する適職選びをしませんか?

 

 

\ 1人にひとつ!/

「バースポイント・エネルギー」活用術

 

 

一宮市/ 岩倉/ 江南/ 北名古屋/ 名古屋

ホロスコープ・カードセッション『月の花』

 

 

 

 

 

 
仕事選びをする際に、こんな間違いに陥っていませんか?

 

・「今の自分にできること」の中から、消去法で考える

 

・ひとまず取ってみた資格を活かしてみようかな…

 

・何となく有名な企業や、給料が高そうな会社が良いよね。

 

 

これらの何が間違いなのか、わかりますか?

 

 

実は、『選択肢』からして間違っているんです^^;

 

 

つまり、

「正解が入っていない中から、1つ選んで」

という状態(汗)

 

 


 

そもそも、人の脳にはこんな性質があります。

 

「知っている中からしか選べない」

 

そんなの当たり前でしょ⁈

と、思われるかもしれません^^;

 

けれども、多くの人が 知らず知らずのうちに、このからくりに陥っているんです。

 

 

 

小さな子どもが、

「大きくなったら、ケーキ屋さんになりたい!」

「サッカー選手になりたい!」

と言うのと、同じような原理です。

 

例えば、子どもの知識の中に無かったら、

「ファイナンシャルプランナーになりたい!」

とは言い出さないですよね(笑) 

 

 

それなら、たくさんの職業を知っておけば良いんでしょ⁈

 

いやいや、ちょっと待ってください!!

それだと、情報に惑わされて、さらに混乱する可能性がありますよね^^;

 

 

その前段階に、大事なことがあるんです!

 それは何かと言うと…

 


  

「自分の価値観、素質、生きがい、天命」

を知っておくこと!

 

これらを意識した上で、職業選びをすると、

ホントに凄いんですよ~。

 

・自然と成長マインドになる

・感情が安定する

・時間を忘れて没頭できる

 

ちなみに、集中している状態を、脳科学用語では

「フロー」もしくは「ゾーン」とも言いますが。

 

これって、人が「幸せを感じる脳の状態」なんです。

 

 

 

忙しいけれど、充実していて楽しい♡

といった状況ですね。

 

 

筋トレは「今、この部分を鍛えているんだ」と意識することで、トレーニング効果が高くなると言われています。

 

これは、能力の場合も同様で、「意識して伸ばす」というのが、ポイントなんですよね。

 

 

 

こうなってくると、

同じ努力でも、より成果を上げやすくなる!

というのは、必然ですよね。

 

 

そして!

もう1つ 忘れてはならないのが、

「雇用者側の視点」。

 

あなたが社長の立場なら、どんなスタッフを雇いたいですか?

 

企業ですから、やはり利益を上げることが優先事項ですよね。

 

そういった意味からも、次のような点があげられるのではないでしょうか?

 

・やる気に左右されず、成果を上げてくれる人

・やりがいを持って取り組む人

・長く勤めてくれる人

・社員間で、良い関係を築ける人

 

 

「自分の天命と能力」を踏まえて、就職活動に取り組めば、企業側のニーズとも合致しやすくなります^^

 

 

もちろん、今まで特に意識していなかった業界や、職業の情報をキャッチできるようにもなりますよ。

 

 

  

このようなお悩みにぴったり!

 

・どんな仕事が自分に向いてるのか知りたい!

 

・就活で、やみくもに多くの企業にエントリーするのは嫌だ。

 

・何のために、この仕事をしているんだっけ?と、ブレてしまいがち。

 

・エントリーシートの自己PR欄に、どう書いてよいかわからない。

 そもそも、PRポイントが見つからない…

 

・キャリアUPやスキルUPのために、学んでるけど…

 私に合ってる?大丈夫かな?

 

・自分は組織の一員より、フリーランスが向いている?                       …etc.

 

 

また、特に主婦の方々には、こんなお悩みも多いようです。

・みんなが働いてるから、私も働かないと取り残された気持ちになって焦ってしまうあせる

 けれど特にやりたいことがないガーン

 

さらには、

「仕事をしない自分には、価値がないのではないか…」といったお悩みも。

 

 

 

 

実はこれも、星詠みセッションで解明できちゃうんです。

・仕事や社会との関わりを大切にするタイプ?

・家族や家庭を大事にすることに幸せを感じるタイプ?

 

…とは言え、

「働く必要がある!」という時期もありますよね。

 

家族のために…とか、突発的な理由などで。

 

「稼ぐ」を重要視しない素質の人が、あえて収入を得るためには?

 

 そういった場合の収入ポイントも、星詠みでは わかっちゃうんです^^

 

 

現在と理想とのギャップを話し進めながら、自己理解を深めて頂けるセッションですニコニコ

 

 

 
この星詠みセッションで、主にわかること

 

・そもそも、あなたの気質、素質は?

 

・何を成し遂げるために、生まれてきたか?(天命・生きがい)

 

・天職は?役割は?

 

・自分の中の、どのスキルを意識して、社会と自分を繋いでいくのか?

 

・人生が発展、拡大するポイントは?

 

・うまく乗り越えると発展する試練、克服すると良い苦手ポイントは?

               …etc.

 

 

 

あなたが持って生まれた資質や才能、お金への価値観など、対話を通じてお伝えさせて頂きます。

 

 ※セッションは、高校生から受けていただけます。

 

◆セッション概要◆

『適職 星よみセッション』

時期を知るバイオリズムセッション付き!(約90分)

 

自分の天命に沿った才能を磨いて

豊かさを築く!〜

 

12,000円(約120分)


※「適職星読みセッション」単体の場合は、8, 000円です(60分)



プレゼント特典

♢ セッションから7日間メッセージにてフォローします。
♢家族のホロスコープを特別価格で鑑定
♢ 継続セッションご希望の方は特別価格
 

 

場所:一宮市近郊の飲食店

  もしくは、オンラインでも可能です。

 

 

 

※お申込み後、ご希望の日程をお聞きします。
※オンラインは、zoom・LINE電話・FB電話を使用しますので、スマートフォンでも大丈夫です。
※お支払いは、事前に銀行振込みをお願いします。詳細は、お申込み後にお知らせします。

 

 

【お問合せ・ご予約】

 

◎ 専用LINEが便利です。

  「@ufc4725c」でも検索できます。

 

 

◎ メールでのお問合せは、こちら。

 ⇒ kotorikitchen09@gmail.com

 

 

 

 

 クローバーお客様の声クローバー

 

とにかく、盛りだくさんの内容で、面白かったです!

 

 

伸ばしていくと良い才能、方向性が明確になって、スッキリしました。

 

そして、来年が 私にとって「一生に一度しか無いスゴい転機の年」ということで、凄く良いタイミングでセッションを受けれました!

 

 

それと、気になっていたのが、「自分で乗り越えると、人生が発展する苦手ポイント」

 

「苦手だけど、ここだけは克服してみよう!」と、やる気が出ました。

逆に、「それ以外の苦手分野は、人にお任せしよう」と、迷いがなくなった感じです。

 

 

フリーランスが向いていることと、その根拠となる 自分の素質も知れて、納得しました。

 

逆に、「組織の中で働く方が向いている人の素質」と照らし合わせて教えてもらえて、具体的で理解しやすかったです。

 

 

また、驚いたのが、「幼少期の自分と、母親との関係性」までわかってしまうところ!

 

それが、現在の自分の在り方に影響が出ていることも、納得できました。

 

セッションは全体的に、質問もしやすくて、楽しい時間でした。

 

色々と具体例をあげて比較してもらえたのも、わかりやすかったです。

 

自分の素質で、ネガティブに感じている部分についても、「こう考えたらいかがですか?」と、違った視点を提示してくれたのが良かったです。

 

子ども達が、進路を考えるようになった時にも、セッションを受けることを薦めるつもりです!

 

(40代 女性)

 

 

ご感想ありがとうございました😊

とっても素敵なチャートをお持ちの方でしたが、

いまいち、ご自分ではしっくり来るものがわからないといったご様子でした。

 

ご自身の持って生まれた才能や適性をお伝えしたら、それは当たり前じゃないんだ?!と気づかれました^ ^

セッション後はしっくりと来るものがご自身で気づかれたようで、前に進むパワーが湧いてきましたと嬉しいお声を頂きました♡



・・・・

 

まず、ゆうこさんが、とても話やすかったので今まで蓋をしていた話も色々と話せて心が軽くなった気がします。

星読みをしてもらうのは初めてで最初に紙を見せてもらったときにすごく細かく書いてあって何か深そー!とワクワクしました。

それを丁寧に説明してもらい、楽しくて時間もあっという間でした。

私が家に帰ってからも見返せるよう手書きで詳しい説明を書いて下さっていて優しさが伝わりました。

占いが好きで今まで色々な占いに行きましたがこれからこれをやってみよー!と行動に移させるような気持ちにさせてくれた占いは初めてかもしれません。

初めてゆうこさんにお会いしましたが気疲れする事なく楽しい時間でした。

素敵でした!

ありがとうございました😊

(40代 主婦の方)


オープンマインドで優しいが故に迷いやすく、自分にとっての適職がわからないとの事でした。

ホロスコープからは本当にやりたいんだという意志が伝わってきました。

必ず形にできる方です。

今後のご活躍を楽しみにしています😊

 

講師紹介
 


星詠み「バースポイント・エネルギー」活用術:ゆうこ

 
・話しやすい雰囲気から、セッションは特に子育て中のお母さん、働くお母さんに人気。
 
・決めつけではなく、クライアント自身の気づきをもたらす鑑定で信頼を得ている。
 
・20代に大手金融会社、大手化粧品会社に勤務経験あり。
 
・接客歴7年を経て、アレルギー対応料理教室の講師となる。
 
・同時に、ホロスコープを学び、セッションをスタートする。
 
 
【 取得資格 】
・星の舞 ホロスコープセミナー初級受講
・Ray‘Ensemble BASIC、アドバンスト 受講終了

・ローフードマイスター

・米粉マイスター

 

 

 

 

◎ホロスコープのご依頼、相談は専用LINEからお問合せいただけますニコニコ

 

・生年月日

・出生時間(時間が判らない方はご相談下さい)

・出生地

をお知らせ下さい。

 

 

           友だち追加

             @ufc4725c です音譜

 

 

 ホロスコープ・カードセッション『月の花』

愛知県

一宮市/江南市/小牧市/扶桑/大口町/岩倉市/犬山市/北名古屋市/名古屋市/

 

岐阜県

岐阜市/岐南町

 

三重県

長島町/桑名市/菰野町

 

 

よりお越し頂いております。