昨日は・・・ | つな(綱)Go!結ぼう!素敵なご縁@蒲郡

つな(綱)Go!結ぼう!素敵なご縁@蒲郡

創業93年のロープ=綱(つな)製造会社の
ドタバタ専務が綴る
お仕事、お志事、子育て奮闘記です

車

サイドミラーを

壊してしまい

凹んでおりましたショック!


なんと

走行中に

対向車の

サイドミラーと

ぶつかってしまいましたのガーン


最初

「ボン」という音に

何が起こったのか

わからず


停車して

確認したところ

ミラーが

完全に壊れてしまっておりました。


対向車の方も

同じような状況でしたガーン


お互いに

怪我がなかったことを

確認して


お互いに

センターラインは

超えていなかったことを

確認し合い


それぞれで

修理をすることにしました。

(相手の方が

とても良い方でしたので安心しました)


昨晩は


「あ~また車を傷つけてしまった・・・

 ビーちゃん車(車の名前)ごめんなさいガーン


という思いと


「一体いくらぐらい修理にかかるのかしら叫び


という思いで


落ち着きませんでした。


朝一で

いつもお世話になっている修理屋さんに

連絡をして

状態を確認していただいたら


「そんなに心配することはない」

ということがわかり

安堵いたしました。

(修理はもちろん必要ですが・・・)


以後

気を付けます!!