ここだけの話・・・ | つな(綱)Go!結ぼう!素敵なご縁@蒲郡

つな(綱)Go!結ぼう!素敵なご縁@蒲郡

創業93年のロープ=綱(つな)製造会社の
ドタバタ専務が綴る
お仕事、お志事、子育て奮闘記です

「願いは叶う」

「願えば叶う」


これ、最近私が

強く信じていることです。


今日も不思議なことがございました。


昨日


私にとって☆運命の人☆

るんままさんとお目にかかり

http://ameblo.jp/lovehawaii0704/



「きっと、どこかの輝く星からいらしたんだわ~」

と思えてしまうような

るんままさんの素敵なご友人を

御紹介いただき


気持ち良く

お話を聞いてくださる

輝く星の王子さまのお導きで

*注1「私の願い」について

色々とお話をさせていただきました。


*注1*

「私の願い」とは・・・・

「つなげる志事がもっとしたい!」


綱屋ならではの

「つなげる」仕事・・・・・


「人」と「人」を結び・・・幸せな人間関係を築きます


「人」と「モノ」を結び・・・「安心」と「喜び」をお届けします


これが、私がこれからしていきたいことです!!


昨日

話をしているうちに

なんだか、これからの展開を考えて

ウキウキ・ワクワクになりましたのラブラブ


「The つなの女王」のHP作成の

妄想も膨らみましたニコニコ



そして、今日


いつも大変お世話になっている


蒲郡観光の星☆N様が

http://gamakan.exblog.jp/d2009-04-13


ある方に


「この人は色々とつなげてくれますから・・・」


私の事を御紹介して下さったのですニコニコ


有難き幸せです・・・・・・


「願いは叶う」・・・

「願えば叶う」・・・


間違いないですグッド!