こんにちは、IKUMIです


数あるブログの中きら見つけていただき

ありがとうございます目がハート


あなた様とのご縁に感謝です。

 

 

2023年7月からスタートした

「隠れた才能開花×魅力up」

今と未来を楽しんで生き

本当に望む人生へ

ライフチェンジする!

6ヶ月プログラム」が今月で終了したS様。

 

ベル長期継続セッション詳細

 

 

 

 

度々ブログにも書いていましたが

ご本人様が一番びっくりするくらいの

ライフチェンジを遂げられました

 

嬉しい限りです~泣き笑い

 

 

ベル1ヶ月でここまで変わりました!

 

 

 

ベル長期継続セッションご感想

 

 

 

 

以下ご感想シェアさせていただきます♡

 

宝石ブルー6ヶ月で得たことはなんですか?
 

「書くことで気持ちの整理ができて、
目標を立てて行動できるようになりました」

 

宝石ブルー成長できことはなんですか?
 

「自分をほめることで自己肯定感が上がった」

 

宝石ブルー自信に繋がったことはなんですか?
 

「決めて行動すれば行きたい所にいけるし、
やりたいことが出来ると実感で落とし込めた」

 

宝石ブルー 最初の目標をどれだけ達成できましたか?

   
     「95%」

 

宝石ブルー今後の生活で何を意識して過ごしたいですか?
 

「目標設定と行動することは続けたい」

 

宝石ブルーこれからの自分へ向けてのエール
 

「これからも毎日、私らしく楽しく
幸せと思える日を過ごせるよ♡」

 

宝石ブルーサポートしてもらえて良かったと
思えることはなんでしたか?

 

「自分では気づいていなかった
マイナス思考の私の背中を押しもらえたことで、

新しいことにチャレンジしたり、
色々なシンクロが起きたり♪

毎日楽しく幸せと思えるようになり
本当に感謝しています目がハート

 

 

色々わかりやすく、楽しく親身になって
考えを引き出してもらえたおかげで

半年前とは全く悩みも目標変も
変わったと実感できて良かったです飛び出すハート

 

半年間ありがとうございました♪」

 

 

S様、6ヶ月間本当にお疲れ様でした~泣き笑い

 

一緒に関わらせていただけた時間と場の共有

心から感謝しています飛び出すハート

 

素敵な感想もありがとうございます♪

今後の励みになります目がハート

 

 

 

S様は内観ワークもキッチリ毎回こなしてくれて

決めたらすぐ行動に移してくれる速さ!があり

 

変化が速いはずですニコニコ

 

 

マヤ暦でも黄色い戦士をもっているので

目標・目的が明確になることがポイントだったんだな~と思います。

 



 

スタートした1か月後には、

決めたゴールをほぼクリアしていたり


ハンドメイドを実益に変えたり

行きたかった場所へ5~6か所はいっていたりと


元々もっていた引き寄せ力も磨かれたことで

幸せや喜びをガンガン引き寄せまくり


毎回お話しを聞くたびに

「まじですか~!すごすぎ~」の連呼泣き笑い

 

 

この6ヶ月間で鍛えた

見えないインナーマッスルは、


これから先の未来を更に明るく

楽しく、ワクワクした道へと

導く力になりますキラキラ

 

 

S様、これからも自分らしく楽しく

シンクロの日々を幸せを感じながら

楽しんでいって下さい♡

 

本当にありがとうございました。ニコニコ

 

 



 リボン公式ラインご登録でお得がいっぱい🉐

登録よろしくお願いします✨




受け取り方法↓

こちらをクリックしてください⤵️

 

友だち追加

 
エラーになる場合
「@ztj0251I」で検索してください。