こんにちは、IKUMIです♪


秋といえば…食欲の秋(笑


栗とさつまいもが大好きなので

今年も思う存分食べ尽くしたい目がハート


そんな野望に燃えています♪


 

 

「潜在意識を書き換え

理想の未来を最速最短で掴む!」


6か月コースを受講してくれている

S様の変化が本当に凄くて!


皆様にシェアしたくてブログを書いています(笑)

 

たった1ヶ月で     ここまで変わった! 

 

 

S様は長い間、やりたい事より

「やらなくてはいけないこと」を優先してきて


「拘束感・制限・縛られている感覚」が強く

身動きが取れない・・

息苦しさ・・・を常に感じていたそうです。

 

生き辛さを抱えたまま終わりたいくない

誰かのためではなく自分のために生きたい

 

自分一人では難しいから・・と

覚悟を決めてご依頼いただきました。

 





6ヶ月の間に

「自分軸を強化するワーク」をしていただきますが

これをするだけでも

かなり意識改革になっておりますキメてる

 


実際、S様が1ヶ月で色んな変化が起きたのも

このワークの中でたくさん気づきがあったからです。

 



ベルこんな変化が起きました♪


・少しずつ見え方が変わったことで、

自分の中で思い込みすぎて物事を

大きくしていたかも、と気づけた。

 

・音楽に関わること、人を綺麗にする仕事が
好きなんだと改めて気づいた。

 

・自分にとって大切なことが何なのか、

それが明確になることで「~ねばならない」ではなく感謝を感じることが増えた。

・良かったことを探す様になり

楽しいことが毎日増えている。

今までの自分では気づかなかったなと思う。

 

・ずっと行きたいと思っていた場所

行けることになった。

 

・びっくりするくらい嬉しいことが続いている。

チケットが当選したり

会いたいと思っていた人と偶然会えたり

旅行にいけたり、行きたかった場所へ
行く日が決まるなど幸せ~飛び出すハート

 

・いつかと思っているだけではなく、

口にして行動すれば夢は叶うと実感中!

 

・本格的に頑張りたいハンドメイド作品。

委託してもらえるよう行動できた。

 

・委託して直ぐに作品が売れた!嬉しい!




これだけの変化

怒涛の様に起き続けているS様。


嬉しい報告をいただくたび、

私の方が幸せをいただいてます♪





私達は…いつでも変われるんだな〜

目の前方を通して実感させてもらってます♡



それでもやっぱり一人だと根本的な変容って

難しいし続かない…悲しい


頑張ってるのに空回りしてしまい

やっぱり自分には無理だわ…


なんて諦めてしまっている方にこそ!


その思いを逆転して

・思っているより簡単に変われた!

・楽になれた!

・自分らしさがわかった!

・夢は叶うんだ!と実感しませんか?





あなたの本気の思いや願いを

潜在意識からごっそり書き換え

実現するコースです。


まずはあなたが解決したい事が

どのように解消され、

どんな理想の未来を掴めるのか?


一緒にお話しませんか😃

公式ラインよりお問い合わせ下さい。

プレゼント公式ライン限定!登録プレゼント

 

【自分でできる!

潜在意識書き換え方法!】

 

自己実現したい!

理想の未来を引き寄せたい方必見です♡

 

2日で70名様に受け取っていただきました飛び出すハート

有料セッションでお伝えしてきた事を

ぎゅっと詰めました!


あなたのために心を込めて作りました。

 

ぜひ、受け取って下さいねニコニコ

 

image

 

⭐︎無料体験セッション・お話し会も開催中


受け取り方法↓

 

こちらをクリックしてください⤵️

 

友だち追加

 
エラーになる場合
「@ztj0251I」で検索してください。
 
 
ベル公式Lineだけの限定配信満載です‼️
 
☆月初にオラクルカードからメッセージプレゼント
☆新月・満月にカードからのメッセージお届け
イベント案内・お得な先着順キャンペーン。 

☆時の運行状況メッセージ

 

など色々なお楽しみ情報を発信しています!