宝石赤育自力探究セラピスト宝石赤

〜あなたの体験を財産にするIKUMI的錬金術〜


日本の真ん中、岐阜県恵那(胞衣)から発信!



【あなたが習慣にしていることはなんですか?】

【あなたの癖はなんですか?】



赤い地球の時間がスタートして3日目。



リズムの紋章であり、良い・悪い関係なく
リズムでなんでも《癖・習慣にする》という性質を持つ、


そんな
赤い地球の時間だからそこ、、




日々の習慣・癖意識を向けて、
観察してみる、
確認してみる

そんな過ごし方をされるのもオススメです。





私は太陽の紋章「赤い地球」なので、
太陽の紋章が流れる13日間になっています。



「リズム」というワードも、
とても良く分かります(o^^o)



朝起きて、今日という一日の時間を
自分なりに組み立て、その流れのリズムで生活する事を好んでいます。



なので、、、イレギュラーなことが苦手😅



急な予定変更、
急なお誘い、
急な対応。。。


これらはリズムを乱し、流れを変えます。
(良い・悪い関係なく)


赤い地球、あるあるです😅


自分の中で生まれたリズムや流れを大切にしています🌈





リズムとは音であり、
音とは波長です。



リズムで生活する地球さんは、
そのリズムに見合ったものを波長により
引き寄せている、


だからそこ【良い癖・良い習慣】
心掛けて〜と言われています。



日々の生活リズムが…
日々の習慣が…
日々の癖が…


実は。。。。
何を引き寄せていたんでしょう?




そんな視点で観たなら、
新しい気づきや発見があるかも♡


気づくことで、あなたの習慣・癖
良い引き寄せに変わる方向へ意識づけしてみて下さい(*゚∀゚*)







zoomマヤ会での内容はこんな感じです⬇︎

・13日周期とは?
・今周っている紋章(エネルギー)を知る
・あなたと関係性はある?
・13日リズムでシンクロに乗るヒント。
・あなたらしさを体感し気付くためのリズムのチューニング♪

只今ここ⬇︎

◆日時の候補をご連絡ください♪お一人様からオッケー👌

◆参加者の方にはオラクルカードからのメッセージプレゼント🎁





ラブレター動画発信しています♪



LINE@登録(プレゼント付き)


登録して下さった方限定で
「あなたがよりハッピーになるためのメッセージ♡」をオラクルカードにてプレゼントします

この機会にハッピー度上げていきませんか♡

こちらをクリックしてください⤵️


友だち追加


エラーになる場合
「@ztj0251I」で検索してください。


ベル公式Lineだけの限定配信満載です‼️

☆月初にオラクルカードからメッセージプレゼント
☆新月・満月にカードからのメッセージお届け
イベント案内・お得な先着順キャンペーン。 

☆時の運行状況メッセージ


など色々なお楽しみ情報を発信しています!