こんにちは、IKUMIです♪

 

お盆休みも終わりを迎えようとしています。

楽しい時間たったでしょうか?


ちょうど台風も来ていたので

交通手段が止まってしまい…


帰れない不安びっくりマークという方もいたみたいですが

皆様は大丈夫でしたか?


残りの時間までお休み満喫して下さい✨



 
今日18時38分頃、
獅子座♌️で新月を迎えます。

 
ベル獅子座新月カードリーディング動画↓



 
獅子座と言えばしし座
 
・自己表現する
・自らを輝かせる
・自分が楽しめる事に
夢中になる!など
 
自分にフォーカスが当たる時間です。
 
 
今回はお盆期間とも重なっているので
旅行やBBQ,お祭り・花火・キャンプ・帰省など

非現実時間を過ごし
楽しんでいる方々も多いのでは~と思います。
 
 
まさに、獅子座っぽい時間の過ごし方目がハート

 
獅子座「遊び」も表すサイン(星座)なので

楽しい時間を過ごして
好きなことに熱中する
仲間とワイワイすることで
 
自己表現を楽しんでいたり
アイディア、閃き
やってくる時間になっています。
 



 
新月は新しい月のサイクルが始まる時。
 
「あなたが実現したいことはなんでしょう?」

「その望みや願いを
実現した世界はどんなイメージですか?」

「その場所であなたは何を感じて、
どんな仲間と過ごしているでしょう?」
 
 
具体的にイメージをしてみて、

それを新月の願いとして
紙に書き出してみて下さい飛び出すハート
 
 
書き出した願いや目標に向かって
今できる小さな一歩から行動に移してみる指差し
 
そうやって、理想や夢を叶えるために
時間とエネルギーを使ってみて下さい。
 



 
そして、今回のポイントとして
あなたにとって「これはないわ~」
「却下です」「無理です」と
言いたくなる状況があったら泣き笑い
 

今回は敢えて・・・それらに白黒つけず
「そういう見方もあるんだ~」

余白を持つと良いタイミング❣️
 


その余白
・見えなかった視点を開いてくれたり
・気づかなかった世界
見せてくれるヒントになっています♪
 
 
 
あなたの人生楽しんでいますか?
 
もうワンランク上の
楽しい世界見にいきませんか?
 

獅子座新月時間
楽しんで過ごして下さい飛び出すハート
 

 プレゼント公式ライン限定!登録プレゼント


【自分でできる!

潜在意識書き換え方法!】

 

自己実現したい!

理想の未来を引き寄せたい方必見です♡

 

2日で70名様に受け取っていただきました飛び出すハート

有料セッションでお伝えしてきた事を

ぎゅっと詰めました!


あなたのために心を込めて作りました。

 

ぜひ、受け取って下さいねニコニコ

 

image

 

⭐︎無料体験セッション・お話し会も開催中


受け取り方法↓

 

こちらをクリックしてください⤵️

 

友だち追加

 
エラーになる場合
「@ztj0251I」で検索してください。
 
 
ベル公式Lineだけの限定配信満載です‼️
 
☆月初にオラクルカードからメッセージプレゼント
☆新月・満月にカードからのメッセージお届け
イベント案内・お得な先着順キャンペーン。 

☆時の運行状況メッセージ

 

など色々なお楽しみ情報を発信しています!

 
  • #無意識のパターン
  • #自分の思い通り
  • #正しさ
  • #体験記
  • #シンクロニシティ
  • #生き方
  • #マヤ予報
  • #赤い空歩く人
  • 公式#記事デザイン
  • #かなしい日記の記事デザイン