宝石赤育自力探究セラピスト宝石赤

〜あなたの体験を財産にするIKUMI的錬金術〜


日本の真ん中、岐阜県恵那(胞衣)から発信!

ご訪問ありがとうございます🌸



コンサル・講座に対する私の思い♡
育自力とは?〜自分で自分を育てる力を養おう〜
公式LINE限定で双子座新月のメッセージお届け中


 

今日、2:39双子座で新月を迎えました。

 

新月は新しいサイクルのスタートを表しています。

 


先日ZOOMマヤ会に参加してくれた方が、

新月のお願い事を何年も続けているよ~と、

しかも、結構な確率で叶っているとのこと❣


素晴らしいですよね~( *´艸`)

 



でも!これって本当なんですよ!


目標・願い・夢

「書いたもん勝ち!!」だって思っています。






夢・目標を書いた時と、

書かずにいた時では、

願望達成率はかなり違います!



 

書いた方が確実に叶う!!


実際、目標を書かれている方は

「うんうん、そうだよね~」と賛同してもらえるのではないでしょうか(#^.^#)

 

 



書く、ことで、

思考の整理・感情の浄化・

自分の本当の思いに気づくなど、、


色んなメリットを体感してきたので

自信をもって】伝えたいです(^^)/!


 

 

書くことで『潜在意識』に合ったワードを

【顕在化させる】ことができる。


それだけで、

言葉という「具現化」に繋がっています。







書くカタカムナで詠んだらどうなる?と調べたら

更に納得でした( *´艸`)!!(なんでも調べたい笑)


 

 

カ➡チカラ 数25  

ク➡引きよる 数11   


合計数➡36 セ(引き受ける) 

3+6=9 テ(発信・放射)

 

 


書くとは言霊で「力が引きよる」

 

数霊で一桁にした時

9➡発信・放射になります。



 

書くとは【力が引きより、引き受けることで、

発信・放射すること。】


 


なんと!!まさに

書くことが魔法だとずっと感じていた

私の感覚そのものを表す振動数を持っていたのです(∩´∀`)∩興奮(笑)

 

 




 

双子座新月あなたの願い・夢・目標などを

是非1つでもいいので

「書く」ということで振動させてみて下さい!!


 



 

双子座は【風】のサインでもあります。

 

風は軽やかに、緩やかに、

自由気ままに吹いています。

 


あなたの想いを書くという振動数にのせたら、

後は風の吹くまま、吹かれるままに・・・

委ねてみてください♡


 

 

ツオルキン暦では「青い鷲」が周っているので

空高く舞う鷲の優雅さを感じたり、

イメージしてみるのもいいかもしれません。

 

素敵な新月DAYを♡


 

 


宝石赤zoomワクワクマヤ会募集中♡随時募集中


13日間周期のスタートに「こんな流れになるよ~」

「こんなこと意識すると良いよね~」という

キーワードをシェアしながら、その方の持つKINの特性なども簡単にお伝えしていこうと思っています。


あなたの日常生活に活かせる知恵を

ワクワクしながらシェアしませんか♡


詳細はこちら⬇︎(日時のリクエスト受付中)

◆参加者の方にはオラクルカードからのメッセージプレゼント🎁






宝石赤数量限定・感謝企画→詳細はこちらから♪

   残4枠



 

 ラブレター動画発信してます♪


IKUMIってこんな人です♪あなたらしく生きるためのメッセージ



LINE@登録(プレゼント付き)


登録して下さった方限定で
「あなたがよりハッピーになるためのメッセージ♡」をオラクルカードにてプレゼントします

是非、この機会にハッピー度上げていきませんか♡

こちらをクリックしてください⤵️


友だち追加


エラーになる場合「@ztj0251I」で検索してください。


ベル公式Lineだけの限定配信満載です‼️

☆月初にオラクルカードからメッセージプレゼント
☆新月・満月にカードからのメッセージお届け
イベント案内・お得な先着順キャンペーン。 

☆時の運行状況メッセージ


など色々なお楽しみ情報を発信しています!