リボン育自力探究セラピストIKUMIリボン
〜ありのままの自分で幸せに生きるヒント〜

日本の真ん中、岐阜県恵那(胞衣)から発信!

ご訪問のご縁に感謝です^^



宝石ブルーコンサル・講座に対する私の思い♡




○52年周期と53歳からの

第2の人生スタート時間①○



ベル今回は2回シリーズで52年周期について綴っていますベル



イベントや個人セッション・
個人コンサルで一番多い質問が


「この先どうなるか?」という
未来に関することだったりします。 




人生に流れがあるとするなら…

今年はどんなふうに過ごしたらいいのか?
どんな行動をとればいいのか?


その目安指針になる情報が私も欲しかったし


それが「ある」「ない」とでは、
心持ち過ごし方も全く違うんだなぁ😭というのを、マヤ暦の年表を知り体感しています。



思い返せば・・・

マヤ暦を学ぶキッカケになったのも
「52年周期」の人生の流れが分かる
「年表」でした



・白・黄色の4色から
成り立つ「神聖ツォルキン暦」は、

一つの色で「13年」という周期を作り、
13×4=52年周期をつくっています。





52歳までが「与えられた人生」
53歳からが「自分主体の人生」言われ、



52歳は、この世に自分が誕生したKINナンバー
もう一度周り、生まれ変わる重要な時間でもあります。






実は、ここ数年「52・53歳」の方々の出会い率が
とても高いのです!!!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚




イベントや個人コンサルでは、

「興味があって来ました〜」
「ちょうど時間が空いてたのできました〜」とか、


違う悩みを持ってきたけれど、
それが丁度生まれ変わりや第2の人生スタートの流れと関係あったりとか、、、

 
色々なパターンがありますが・・・・





私からしたら、、もうー
采配されているとしか思えません!!(笑


偶然なんてないわ〜、
マヤ暦を活用しだしてすごく感じています!!





52歳を迎え、
53歳への移行は、

52年周期のワンクールを終了し、
新しい52年周期へとステージを上げていきますひらめき電球





今までのやり方・エネルギーの使い方も
それまでとは変わってくるのが第2クールです。



だからこそ、その前後には色々と

〈清算〉すること、
〈棚卸し〉すること、
〈整理整頓〉することが、


現象状況を通して観せられたり、
やってきたりします。。。




それは…一見すると「負」「ネガティブ」
「良くないこと」として感じたりしますが・・・



長い目で観ること、
色んな角度で観察していけばー



結局は
【起こるべくして起きている】

【必要だから現れているだけ】だったと気づきます。




⑵へ次へ続くベル




ベル動画発信してます♪


(IKUMIってこんな人です♪あなたらしく生きるためのメッセージ)




LINE@登録(プレゼント付き)


登録して下さった方限定で
「あなたがよりハッピーになるためのメッセージ♡」をオラクルカードにてプレゼントします。

是非、この機会にハッピー度上げていきませんか♡

こちらをクリックしてください⤵️


友だち追加


エラーになる場合「@ztj0251I」で検索してください。


ベル公式Lineだけの限定配信満載です‼️

☆月初にオラクルカードからメッセージプレゼント。
☆新月・満月にカードからのメッセージお届け。
イベント案内・お得な先着順キャンペーン。

☆時の運行状況メッセージ


など色々なお楽しみ情報を発信しています!