宝石ブルー育自力探求セラピストIKUMI宝石ブルー

~体験を財産に変換して
   あなたらしく生きるお手伝い~
 
数あるブログの中から見つけていただき
ありがとうございます。
あなたとのご縁に感謝です。
 



926日 天秤座新月に

        届くあなたへのメッセージ





サムネイル

公式LINE限定で今月のあなたへの

メッセージお届け中!
お見逃しなく〜(10/13)



 ☆260日に一度の   マヤバースデー☆



今日は、260日に一度の
「マイ♡マヤバースデー♡」
 

私がこの世に「オギャー」生まれた時

流れていたエネルギーが周る日です。



マヤ暦を学んでから
もう何度目のマヤバースデーを迎えた方なぁ~
 
前回のマヤバースデーは
夢だった書籍出版日という
これからもずっと印象に残るだろう日でした(^o^)/
 
 
260日のツォルキン暦が新しく周り始める度、
毎回楽しみでしょうがない日です。
 
 


(写真は竹生島で♪)


 
マヤバースデーは、私達がこの世で
一番最初に受け取るエネルギー。
 

そのエネルギーは人生を生きる中で
大きく影響していて
 
 
・あなたの本質
・あなたの役割
 
・あなたの質・強み・弱み
・あなたの人生の方向性を示す
データーが含まれている!
 
 
だとしたら・・・

260あるエネルギーの中で
 
「私らしさ」や
「本来の私」を活かす為に
 
 
KINエネルギーはいつを選んできたらいいのか?
 
どこのエネルギーが目標を達成できるのか?
 
 
そんな事まで
「意図」されている!?
 
 
マヤバースデーの「日」「KIN]
組み込まれただろう
大切な「鍵・メッセージ」に
アクセスできるタイミングなのかもしれません( *´艸`)
 

 
1日1日が特別で
1日1日、違うエネルギーで成り立っています。
 

260日を一周し
新たな260日が周り始めたとしても
 
260日前とは「違う私なのです。
 
 
自然が四季を織りなす様に
ツオルキンの周期とリズムを繰り返すことで
 
螺旋階段を登るように
私達は自然と成長や進化を遂げていきます。
 
 
マヤバースデーは【自分のルーツ】
 
この世に生まれてくる前に刻んだ
深い部分で眠る情熱を
思い出す時かもしれません。
 


◆恵那出張日

10/2518192021



◆可児10/1345611

           11/6


10/3マヤ暦講座③瑞浪


急な変更もあります。

公式ラインよりお問合せ下さい☺️



宝石白マヤミラクルダイアリー先行予約価格 (10/14まで)


宝石ブルーオーダブレス詳細


宝石紫書籍申し込み「育自力探究メソッド」 マヤ暦20の紋章取説付き 

LINE@登録(プレゼント付き)

 

登録して下さった方限定で
「あなたがよりハッピーになるためのメッセージ♡」をオラクルカードにてプレゼントします
 
是非、この機会にハッピー度上げていきませんか♡
 

こちらをクリックしてください⤵️

 

友だち追加

 
エラーになる場合「@ztj0251I」で検索してください。
 

☆LINE@ではイベント案内・お得な先着順

キャンペーン・時の運行状況メッセージなど、色々な

お楽しみ情報を発信していきます!