育自力探求セラピストIKUMI
〜ありのままの自分で幸せに生きるヒント〜

日本の真ん中、岐阜県恵那(胞衣)から発信!

ご訪問のご縁に感謝です^^


動画発信してます♪

https://youtu.be/u-oEg0KxTwY

(本来の感覚を取り戻し、あなたらしく生きるためのメッセージ)

「あなただけに特化したオーダーメイドの
幸せ提案」一緒にしませんか(詳しくは↓)

RE GROW 再成長・再生する力〜あなたらしく幸せになる方法 


2018年を振り返る⑴

今年も残すところ1カ月半となりました!

2018年は………
私にとって学びの深い一年だったなぁ〜〜と
終わりが近ずくにつれ痛感させられています


そんな、2018年で気づいたこと、
学んだことを振り返ってみると……

新しいことにチャレンジした年でした



自分のお仕事では、9年間の棚卸しをしたり、
これから先を見据えて

〈本当にしたい事はなんなのか?〉
〈どうしたいのか?〉確認したり、、
深めたりして、
自分の軸を固めた時間になりました


又、パート業では飲食ばかりだったのを、
他の職種に就いてみたり……




新しい事をするって………
めっちゃめっちゃエネルギー使うんだなぁ!!という事を実感!体感する一年でした❣️❣️



そして、新しい事をすると、、
インナーチャイルドがこれでもか!と
存在をアピールしてくることも実感しました


当たり前、
習慣・慣れの生活をしていたら、、
中々出てこないだろう、気づかないだろう、、

無意識・潜在に埋もれていた思いと
たくさん、たくさん向き合いましたよ!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



マヤ暦の52年周期の流れでも、、
濃霧の一年だったのでーー

まさに………一寸先が見えない!!!(@_@)
見えないのにバタバタ足掻くことで、
転んだり、ぶつかったり、穴に落ちたり😅

そんな「痛い体験」を重ねーー

カサブタになりつつある!?
そんな今日この頃です(笑





今までの当たり前が通じない!!
今までのやり方が通じない!!

なぜだぁぁぁぁぁぁ
どうなってるんだぁぁぁぁぁぁ

という心の叫びが何度も木霊しました(笑


私だけではなくて周りの人達、
セッションでご縁をいただいた方々も…
似たような事を感じていたり、
チャレンジしていたので…

地球規模で
新しい波がやってきているんだなぁという事や、

その新しい波は、今までの価値観
当たり前では乗っていけないんだ、という事を……
現象で見せてもらっているように感じました。



新しいチャレンジが、
未知なる経験・体験が教えてくれたこと、
観せてくれたこと、
気づかせてもらったことをー

これから先の
望む未来へと紡いでいきますよ〜〜〜


2018年の気づき⑵は自己価値の低さへ続きます

LINE@登録(プレゼント付き)


登録して下さった方限定で
「あなたがよりハッピーになるためのメッセージ♡」をオラクルカードにてプレゼントします。

是非、この機会にハッピー度上げていきませんか♡

こちらをクリックしてください⤵️


友だち追加


エラーになる場合「@ztj0251I」で検索してください。

☆LINE@ではイベント案内・お得な先着順

キャンペーン・時の運行状況メッセージなど、色々な

お楽しみ情報を発信していきます!