宝石緑育自力探究セラピスト宝石緑


〜あなたの体験を財産にするIKUMI的錬金術〜


日本の真ん中、岐阜県恵那(胞衣)から発信!

 
「反対キンから学ぶー違いを認めるレッスン」
 
 
青い猿も今日で11日目❣️
 
 
楽しんでいますか?
楽しむ工夫ができていますか?
 
 

 
赤い龍青い猿は関係性の中で
「反対KIN」を表しています。
 
 

何に対して反対かといえば・・・
 
【赤い龍→肉体的生命】
青い猿→精神的生命】
 
 

反対KINの関係は、
言葉以上の深い関係性を表しているなぁ〜と、
観察・体感・考察する中で年々面白さを増しています(*^^*)
 
 

 
最初は言葉通りの受け取り方から検証して
それを少しづつ噛み砕いて、消化していくことで
 
自然に、深まってきました♪
 
 
 
 
人生や人格に深みを持たせるためには、
自分と反対KINの関係性を持つ方と
関わる・観察する❣️事をお勧めします。
 
 
 



私の例だと、真ん中・末っ子が
「反対KIN」なので

《関わる・観察》には近すぎるくらいの
距離におりますがε-(´∀`; )
 
 

反対KINだなぁ〜と感じる時は、
 
言葉の受け取り方、
捉え方が違うことが結構あったり、
 
物事の感じ方も、
私には無い感覚だなぁ〜と、思うことがたくさんあります。
 
 

 
そういう時は、
やっぱり観ている世界が違うんだね、
又は物事の捉え方・見方が違うんだなぁ~
反対KINの関係性に納得します!(^^)!
 
 
 
後は、お互い
私が正しい!という
「我」を通そうとすると、

必ず喧嘩・言い合い、
どちらも引かない状態になります(笑
 
 
赤い龍は子どもだろうが、それは違う!と思えば
「プライド」があるので…
 

自分から折れるとか、譲るとか、
したくないし、できたらしない方を選んだりします!笑
 
 





セッション・コンサルをしていても、
夫婦関係
親子関係
会社の上司や同僚などで悩みを抱えてきた方に
 

「この方と「反対KIN 」ですよ~」とお伝えすると、
反対KINの意味なんて知らなくても笑いだして
 
「だからなのかぁ!!!」と納得される方がとても多いです( *´艸`)
 
 
この「だからかなのかぁ!」がすごく
ポイントで!
 
 
反対だからそりゃ~意見も伝わらないわけだわ~
何で分からないの!って思ってきたけど、これかぁ(笑)
考え方が理解できないって思ってきたけど、理解できなくてもオッケーだったんだ~
 
 
など、反対KINという関係性を
ただ知った、ことで
 
自分の悩みや気になっていた
相手の言動・行動すら笑いに変わってします。
 
 



ただ知る、
 
これは、なんのジャッジもなしに
そのまま【受けとる】こと。
 
 
そのまま受け取ることの効力は、
なんとも絶大な癒しになります✨
 
 


 
反対KINだけではないですが、知ることで
 
「相手の気持ち・思いを尊重する」余裕が生まれます。
 
 
 
「この人の考え方や価値観は全く理解できないわ!」という方が周りにいたら…
  
もしかしたら
「反対KIN」さんかもしれませんね(^∇^)
 
 
 
反対KINさん同士は、
自分が正しい!という「我」を通せば、
通すほど…
 
相手のことを非難・否定してしまうので、、
 
 
 
そんな時こそ「違いを認める余裕」スペースを創って下さい。
 
 
あなたと私の想いや考え方が違うって、、、
面白いなぁ〜✨に変換してみて下さい。
 
青い猿時間も後3日。
 
楽しむ工夫人生に彩りと豊かさを招き入れてください(∩´∀`)∩
 


・13日周期とは?
・今周っている紋章(エネルギー)を知る
・あなたと関係性はある?
・13日リズムでシンクロに乗るヒント。
・あなたらしさを体感し気付くためのリズムのチューニング♪

只今ここ⬇︎

○青い猿の13日間 8/7〜8/19
☆楽しいスキルをUPする時間♪

○黄色い種の13日間 8/20〜9/1
☆目覚め・覚醒の時間!!!


◆日時の候補をご連絡ください♪お一人様からオッケー👌

◆参加者の方にはオラクルカードからのメッセージプレゼント🎁




ラブレター動画発信しています♪

 

 

LINE@登録(プレゼント付き)

 

登録していただいた方には
「無料人生を豊かにするお悩み相談」を

 

 

 

メッセージor30分無料電話にてプレゼントしてます。

 

こちらをクリックしてください⤵️

 

友だち追加

 
エラーになる場合「@ztj0251I」で検索してください。
 

☆LINE@ではイベント案内・お得な先着順

キャンペーン・時の運行状況メッセージなど、色々な

お楽しみ情報を発信していきます!