育自力探求セラピストIKUMI
〜ありのままの自分で幸せに生きるヒント〜

日本の真ん中、岐阜県恵那(胞衣)から発信!

ご訪問のご縁に感謝です^^


動画発信してます♪

https://youtu.be/u-oEg0KxTwY

(本来の感覚を取り戻し、あなたらしく生きるためのメッセージ)

「あなただけに特化したオーダーメイドの
幸せ提案」一緒にしませんか(詳しくは↓)

RE GROW 再成長・再生する力〜あなたらしく幸せになる方法 



IKUMI的
「青い手」の取り扱い説明書


体験型の紋章です。
体験すれば、するほど身になる❣️
まさに無駄なし❣️ウインク

・苦労した青い手の人程…話しが長かったりします滝汗
人に話しながら、
自分で分析して整理してますのであしからず。。


眠りは浅いほうです。

・なんでも抱え込みやすい傾向があるので
スピーディーに物事こなすことで、
溜めにくい自分を目指します真顔


分析能力に長けています。

青い手の目指す場所が
「神の手(ゴッドハンド)」です
神の手になるべく、
今日も様々な体験を積み重ねています


癒しの紋章です
青い手の人はにエネルギーがあると言われ、
その手を使い人を癒します


・尽くしたい奉仕の人です。
ついつい手をかけたくなる性分なので
手がかかる人が寄ってきます。。

・手抜きができません!
手間をかけることを、学んでいます


・生き方は決して器用ではありません。
むしろ不器用ですゲロー

「あ〜ぶつかる!」って分かっていながら、
ぶつかっていく所あります(笑

それも体験なんです。
体験することでしが味わえない
リアル体感が財産なんです

だから、今日も目の前のことに
一生懸命ぶつかります!!ヽ(´ー`)

温かく見守っていただけたら幸いです


・精一杯尽くした人に裏切られた…
そんな体験を味わっていますゲローゲロー

なぜって…神の手を目指しているからです。
人の痛みを知るためには、
まずは自分が体験しないと分からない。

良い、悪い関係なく
体験することを選んできました


大器晩成型です。
一つ歳を重ねるたびに、どんどん良くなっていきますデレデレ




🍀あなたの周りに「青い手」の方がいたら
参考にしてください^ ^

*これは、私が今まで出会った人達を通しての分析と見解を元に書いてあります。

その旨ご了承ください。

LINE@登録(プレゼント付き)


登録して下さった方限定で
「あなたがよりハッピーになるためのメッセージ♡」をオラクルカードにてプレゼントします。

是非、この機会にハッピー度上げていきませんか♡

こちらをクリックしてください⤵️


友だち追加


エラーになる場合「@ztj0251I」で検索してください。

☆LINE@ではイベント案内・お得な先着順

キャンペーン・時の運行状況メッセージなど、色々な

お楽しみ情報を発信していきます!