こんにちは、IKUMIです
 
世の中が3連休だったことを
すっかり忘れていました(笑)
 
皆様はどんなお休みを過ごされましたか?
今日からまた普通の日常ですね。
毎日ご苦労様ですニコニコ

 

 大切にするって愛があるからなの?

 

大切な人ほど 

大切なものほど

大切なことほど

 
誰にも奪われないように
離れていかないように・・・

無意識に「拘束」
「執着」「制限」をかけていませんか?
 
 
「大切だから…」
「愛してるから…」
「大事なんだから…」という

言葉や態度、行動で大切にしているもの、
こと、人に対して

コントロールしたり
縛ってしまう・・・・


本人的にはそれを
だと思っているから

間違ったことをしているなんて
思いもしないけれど…


実は!潜在意識を覗いてみると

自分が、安心するために!

自分が、心地よさを感じるために!

自分が、落ち着いて過ごすためにと!

自分都合でしているその行為を…

愛、という言葉に包んで
綺麗なものにしていたりします泣き笑い
 

 
過去の私がまさにそうでした(笑

今でも意識していなければ…
すぐに自分都合で物事を考え

自分都合で相手をコントロールして
縛っていたりするびっくり
 
人ってそんなものです(笑



でも、本当の愛じゃなければ

大切なこと、もの、人との関係は
どんどん歪みやひずみを生み出して
 
 
違和感
息苦しさ
不自由さで
内側がいっぱいになります。


大切なもの、こと、人を
閉じ込めようとすればするほど
 
自分のことまで制限したり
奪われないよう
離れないようにと…

防御することばかりにエネルギーを使い
狭い視野の中でしか
物事を見れなくなってしまいます。
 
 
 
狭い視野
恐れや恐怖、迷いや葛藤を強め…


益々大切なもの、こと、人に対して
依存や執着を強める結果になり

目に見えるもの
分かりやすいことしか
信じられなくなる、なんてことに驚き


 
そんなことが続くと…
一番避けたかった
一番恐れていた
一番不安だった

離れる
別れる
無くなる、という結果を生みだし
終焉を迎えてしまうことにもなりかねません悲しい





だからね、大切な人ほど
大切なものほど
大切なことほど

本当は手放して、自由に
羽ばたかせてあげると良い。
 
 
かなり勇気がいるし
ドキドキすることかもしれないけど…


「あなたも私も自由であれ!」

 
これができたら、自分もすごく~楽だしね
羽ばたけちゃうから♡


 
そのためにも
「心からの信頼・絆・愛」
必要なので
 
never give up精神
チャレンジあるのみ
 
 

手放せない
自由にできない
羽ばたかせることに恐れを感じるなら

 
自分の中に満たされていない
何かがあるんだ!と気付くサインかも♪
 
 
宝石緑あなたの理想や夢を邪魔している
思考パターンや癖を潜在意識からまるッと
書き換えちゃう
【理想の未来を最速・最短で掴むメソッド】
体験セッションしてます♪

この機会に欲しいものを手にする実感や
なりたいあなたになっちゃいませんか飛び出すハート

気になる方は公式ラインから
メッセージお待ちしてます♪

プレゼント公式ライン限定!登録プレゼント

 

【自分でできる!

潜在意識書き換え方法!】

 

自己実現したい!

理想の未来を引き寄せたい方必見です♡

 

2日で70名様に受け取っていただきました飛び出すハート

有料セッションでお伝えしてきた事を

ぎゅっと詰めました!


あなたのために心を込めて作りました。

 

ぜひ、受け取って下さいねニコニコ

 

image

 

⭐︎無料体験セッション・お話し会も開催中


受け取り方法↓

 

こちらをクリックしてください⤵️

 

友だち追加

 
エラーになる場合
「@ztj0251I」で検索してください。
 
 
ベル公式Lineだけの限定配信満載です‼️
☆月初にオラクルカードからメッセージプレゼント
☆新月・満月にカードからのメッセージお届け
イベント案内・お得な先着順キャンペーン。 

☆時の運行状況メッセージ

 

など色々なお楽しみ情報を発信しています!

  • #無意識のパターン
  • #自分の思い通り
  • #正しさ
  • #体験記
  • #シンクロニシティ
  • #生き方
  • #マヤ予報
  • #赤い空歩く人
  • 公式#記事デザイン
  • #かなしい日記の記事デザイン