今日もさむい | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

毎日毎日、会いたいと言われるのを


なんだかんだで、はぐらかし、逃避し続けております


オオカミです




彼の、愚痴を聞くのは嫌ではないのです。


ぐちはむしろ、おもしろかったりします、が


ただただ、凹んでいて、ただただ自分を反省して

また同じミスを繰り返す。話しは、聞きたくないのです


そんな話しがなかったとしても


いまいち気分は盛り上がらないのです。




あたしと会いたいとか、お休み何をしようとか

あたしに何をあげようとか、どうしたら喜ぶか。とかは


仕事がちゃんとできてからに、して欲しいのです


仕事中も、ずっとあたしの事を考えてる、とか言うし

その上で、「ミスしちゃった。。。」「ずっと考えてるからかな」


とか言われたら、それは、微塵もうれしくない


むしろ、腹立たしい


かぎり。です。




あー


どうすれば、いいのかしら