毎日さむい | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

寒い日が続きますね


どこにいても寒いから


会社用に、足元ふわふわマットと

もこもこ靴下を購入いたしました


さっそ、1足先輩(男性)に貸してまぅ


足元だけ、やたら可愛いよ、せんぱい




返して、もらいたい、けど

もらいたく、もない、ような・・・


複雑な気持ち w




彼氏ができて、もう、あと、数か月で1年になりますが

ここのところ、半月くらい会ってまてん


あんまり、会いたくありまてん


理由は、よく、わからないけれど

簡単に言うと、合わない。今のあたしたち


彼はちょっと前に、転職しまして

それはそれで、応援してるし、頑張ってほしいですが


転職した事で見えてくる、彼の、社会人としての未熟さが

今のあたしには、許容できない


のです。


エラそうな事を言うような感じかもしれませんが

あたしには、ちょっと理解できないくらいのケアレスミスが多いし


学習も、あんまりしない


人には、人それぞれの学習スタイルがあるだろうから

あたしが口を出す事でもないし、口を出した所で。。。


だと、思ってます。



ただ、そんな話しは、あんまり聞きたくない

と思ってしまう。のです。



また、同じミスをした。。。



と、落ち込んでる彼に、かける言葉はないのです。


「頑張れ」としか、言えないのです。


それも、繰り返されると、あたしも厳しいのです。



同じミスでしょ。だって。



そういうところから、彼の、自分が社会人だという認識の甘さが

ずるずると、芋蔓式に露呈してきてしまっている感じがして


個人的に、もう、許容範囲を超えてしまった。




。。。