The O.C. | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

今!事務所の前で「おねえmans」のチャーリー磯○さんが!

スケボーしてるっ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


・・・


チャーリーさん似の方かもしれませんが・・・( ̄ー ̄)




昨晩、久々に「オレンジ・カウンティ」見ました

深夜


見た方、いらっしゃいますかーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


昨日の話しは、良かったデスヾ(@^▽^@)ノ

なんかOCは、切ないコトが多くて・・・ツライ感じですが

(だから続きをみちゃうんだけど・・・)


昨晩は、カウントダウンストーリーだったので

すべて丸く納まる。的な感じでした☆


連続して見てるワケではないので・・・

よく分からない部分も多かったりはするのですが


毎回、それなりに楽しめますo(^-^)o


私、あの時間の海外ドラマ結構見てる・・・

V.I.P.とか、なんだっけ・・・ゴーストハンターの親子のヤツ・・・


・・・


・・・


すーぱーなちゅらるっ!!!


とか(^▽^;)


スーパーナチュラルは好きで

結構マメにチェックしてました(°∀°)b





そしてね・・・







無理でした・・・○| ̄|_






あちしには・・・






いとしのmy Darlin好と、3日も連絡取らないなんてっ泣く





なんて(σ・∀・)σあたしだけ

昨日仕事が一山越えて落ち着いたので


 電話してみようかなぁ~


と、思ってしまっただけなのですが・・・




 31日までは忙しすぎる・・・


と言っていたので、特に期待もせず

仕事終わって24時くらいに、電話をしてみたら


 出ませんでした・・・


まぁ・・・予想通り(^▽^;)ではありました


出張とかで、1週間くらい会えないとかは

今日までもありましたが


3日間も、会わず連絡取らずは・・・

なかったので


予想通りであっても、ちょっと

ほんのチョット、不安な気持ちがよぎったりして


「オレンジ・カウンティ」がハッピーな展開で

ホントよかったなぁ・・・とか、しみじみして


たら



3時半くらいに、折り返しが!



 あ、夜分遅くにすいません

 電話をいただいていて・・・出られずに

 ホント申し訳ない


って・・・*´Д`*


その丁寧語っぷりに、酔ってるのかな?と思って、聞いたら

飲んではなかったらしく、今仕事終わって家着いたトコ

だったみたいです☆


 私が落ち着いたから電話してみただけで

 大丈夫だよ?


と言うと


 あ、それは何よりニコ

 うらやましいなぁ~


みたいな感じで、そこから

仕事の話を少ししてたら


 ごめん、ちょっと・・・

 ほんのちょっと待ってもらっていい?


と聞かれ、うん、もちろんみたいな感じで待ってたら

その間に、服を着替えてベッドに入ったみたいで


 はぁー・・・寒いね・・・

 でもベッド入ったから、ちょっと落ち着いて話せる


ハート


 明日もあるから、もう寝る?


って聞いたら


 ん。まぁもう寝るからベッド入ったんだけどね(笑


 こういう感じで、話しながら眠るっていいよねぇ~

 ホントに寝ちゃったら、ごめんなんだけど・・・(苦笑


なんて、かわいいラブ感じのコトを言ってもらって

・・・


ウレシくなってしまいました(*゚ー゚*)


木曜日が終わったら落ち着くんだっけ?と確認したら

もう1つ仕事が入ってしまったらしく


ホントはもう進めなきゃいけないらしいのですが

木曜日までパツパツだから、打合せを金曜日まで伸ばしているみたいで


 まだ、打合せしてないからわかんないんだけど

 週末にかけて、絶対大変な気はしてる・・・



 そっかぁ~うらやましいなぁ、その忙しさ


なんて言ったら


 なに?!今なんて言った!

 それ、目の前で言われたらぶん殴ってるよきっと(笑


きゃーーーっ・・・おののく(苦笑


で、そんな感じじゃご飯とかも難しいよね?

と聞いたら


 や、ご飯とかなら全然大丈夫なんじゃないかな?

 それくらいの時間は作れるよ、多分・・・


と:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


うれしいんですが、予定は未定なので


 そっかぁ・・・じゃあご飯食べ行こうかハート

 もし、今週末ダメになっちゃったら・・・

 1週間、会えてないコトになるねぇ


と、特に他意はなく

【感想】として言ったつもりだったのですが

彼は


 あぁぁぁぁ・・・そう言われると

 ひじょーに切ない・・・

 なんとかしたいのは、山々なんだけど

 そればっかりは、なんともなんとかならなかったり・・・


と言ってきたので


 そんな深い意味じゃないよ!

 私も土曜日、日帰り出張だし

 どっか行こう!って言って貰えても

 多分、無理だもん


と返したら


 出張どこ?


と・・・で、出張の話しをちょっとして

お互い頑張って時間作ろうね☆みたいになったら


 そう・・・切ないと言えば

 3月には海外出張も決まってるし・・・実は


 5月も・・・海外だし

 どっちも1週間くらいは・・・行ったっきり


と、それって!

電話もメールも出来ないような僻地に行くってコトっ!!!

と、ちょっとびっくりしたのですが


 電話できる!携帯も普通に使える!!!

 しかもかけてくれたのも、全部俺持ちになるから

 どんどんかけてくれて平気!

 メールはもちろんデキルっ!!!


と、よかったよー( ̄▽ ̄)=3 デス


 じゃあ、お土産よろしくねニコ


と言ったら


 うん。(苦笑

 でもそういうのは、行く直前にもう1回言って?

 ぜったい忘れちゃうから・・・


と・・・(笑


私は昔から、食欲はすごいのですが

物欲があんまりない方で


コレが欲しいーっ!!!というのが非常に浮かびにくくて

どっちかというと、【物より思い出】派で


なので、彼さんの行き先が中国だったから


 お願いすべき物がよくわかんないから

 「中国行って撮ってきて」がいいな(^人^)

 

 それで帰ってきてソレを一緒に見るのがいいな


と言ったら


 笑爆笑

 それは、結構シビアな話しよ?

 写メくらいなら撮れるだろうけど・・・


 俺が現地でハンディ回してたら

 「おいお前、遊びに来てんじゃないんだぞ?」って

 言われるコトは間違いないよ?


 わはは

 いいじゃん、現場記録です。って言ってれば(笑


 ダメだよ(笑

 「何、某航空会社のCM気取ってんの?」ってなるよ(爆 



ダメだそうです・・・残念ん~


なので、出張までに何か考えなければいけないのですが

多分・・・何も思い浮かばないので


私が好きそうな物(なんでもよいのデス)選んでキテ照れる

と、お願いするかなぁ・・・


そんな感じで、小一時間話しをして

彼さんが「もうとっても眠いかも・・・」


と言い出したので、切ろうか。となり


 うん。寝ようか・・・お休み


 はぁ~い。お休みぃ


 はぁ~い


 うん。お休み


 うん。

 やぁ~ホントごめんね遅くにかけちゃって

 声きけてよかったよ・・・


 ううん。あったかくして寝てね


 うん。ありがと


 こちらこそ。

 電話くれてありがと


 うん。お休み


 はぁ~い。お休み


 はぁ~い 



と・・・全然切れない苦笑ハート


ので、最後の「はぁ~い」を聞いて

そのまま切りました・・・(汗



ふぅ~



おこってたの・・・すっかり忘れちゃいました・・・顔



ちなみに、命の次に大切なTVのリモコン

それどころじゃない。ため、まだ行方不明らしいです・・・苦笑