はてさて | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

土・日・月・火


というコトで・・・


本日で



4日目!



突入いたしました(*´Д`)=з



会わない日ヾ( ´ー`)



土曜日の深夜に、電話をしてしまったので・・・

連絡を取らない日。は、まだ3日目・・・


でもでも、頑張れてます♪o(〃^▽^〃)o♪




そしてそんな中、シェアメイトが家庭の事情で

急遽退室するコトとなってしまい・・・


おととい、「今週末に引越しをしなければいけなくなりました。」

と聞いて、びっくり(ノ゚ο゚)ノ


ホントに急で、詳しくはまだ聞けてないので

(大丈夫かな?)と思ったりしてまふ( °д°)




しかしながら、急遽一人暮らしに逆戻り

新しい人を探そうと思ってはおりますが・・・


いかんせん忙しい感じで・・・

2月中にみつかるかなぁ~ん( ̄▽ ̄)


みたいな・・・


とりあえず、節約生活を始めたいと思いますA=´、`=)ゞ



シェアメイトも忙しいみたいなので

2月いっぱいをかけてお引越しを敢行するみたい・・・


大変ですらぁ~悲しい