2024/06/09 一発げとぉ! | ゆるゆるだららんな独り言

ゆるゆるだららんな独り言

いつも見てくださる皆様、ふらり立ち寄ってくれた皆様、有難うございます。
好きな事、感じた事、思いつくままつらつら書いてるブログです。
お気軽にいいね!コメント、フォローお待ちしてます。
鬼滅好き、天元さま(愛しの旦那様)実弥さん(彼氏)煉獄さん(兄上)推しです。

こんばんは🌛🌃


いつも見てくれてる皆さん、

ふらり覗いてくれてる皆さん、

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)



あっという間に土日休みが終わろうとしているー↓( ´・ω・`)↓


土曜日は、仕事疲れでダラダラしてるうちに終わり、


日曜日は弟も仕事休みだったので、

午前中に実家🏚の片付け行って、

もうCD💿🎶とか聴かないので、まりいさんがかなりコレクションしてたV系(XやLUNASEA、Raphaelやriceなどなど)、倖田來未やKATーTUN初期の物とか、

弟も、遊ばなくなったファミコンやゲームカセットとか、何故か持ってたプラレール🚃とか、

買ったけど使わずじまいだった地デジチューナーとか、

要らないものを万代書店に買取してもらいに行って。

(CDは、大した額にならなかったな😮‍💨

V系に関しては、大御所XやLUNASEAとか、初限の多いし、開封してもラッピング袋被せて保存してたので、綺麗なものは綺麗なんだけどな……😞)



午後は、またのんびりダラダラ_(┐「ε:)_過ごして。


少しでも仕事疲れを取るようにしてました。



今夜は、鬼滅の刃もあるからね😆



そうそう!


万代書店のクレゲコーナーで、弟が一発100円で獲ってくれた、


むいむい🌫のぬーどるストッパーカップラーメン




まさか一発で獲れると思ってなくて、
500円くらい投資するかと思ってたのに……💦

後ろで、景品補充してた店員のお兄さんも、『えっ?』てびっくりしてた😂



帰って開封✂してみたけど、

箱の割には、フィギュア自体は意外に小さかったな😳
⬇⬇⬇
『』

でも、最初の柱合会議での炭治郎裁判?の時の小石を弾くシーンのむいむい🌫かな?

この顔はイイ✨から、良しとする🤩


ぬーどるストッパー、宇髄さん💎のも欲しいなぁ🤔❤

もう、ゲーセン出回った後だとは思うんだけど、どこかのリサイクルショップに出てないかしら?


油断してると売りに出てたりするから、
帰り道にあるブックオフとかチェックしてみよ👀