ゆっくりしていってね | ゆるゆるだららんな独り言

ゆるゆるだららんな独り言

いつも見てくださる皆様、ふらり立ち寄ってくれた皆様、有難うございます。
好きな事、感じた事、思いつくままつらつら書いてるブログです。
お気軽にいいね!コメント、フォローお待ちしてます。
鬼滅好き、天元さま(愛しの旦那様)実弥さん(彼氏)煉獄さん(兄上)推しです。

この前の水曜日、
近所のヤオコーの隣のダイソー覗いて見たら、

こんなの見つけました👀✨
⬇⬇⬇


分かる人には分かるかもね😁

まりいさんは、YouTube ▷の印象しかないんだけど、
『ゆっくりしていってね!!』
でお馴染みの魔理沙と霊夢、
東方PROJECTのキャラの、
オリジナル書き起こしイラストの、
繋げられるアクリルチャーム!

残り4個だったから、思わず買い占めました🤣

霊夢と魔理沙が出ればいいなぁと思ったんだけど、


全12種だから、望みは薄いかなぁ…😣


ちなみに、アソートされてるキャラは、
以下の通り⬇⬇⬇


やべぇ……💦

やはり魔理沙と霊夢しか分からない……😓





開封✂の結果、

こんな感じでした。

ゆっくり早苗、ゆっくり諏訪子、
ゆっくりさとり、ゆっくりてゐ、
という子たちらしい😅


やっぱ、霊夢と魔理沙は居なかったかぁ😭


弟も、YouTube ▷で魔理沙と霊夢のゆっくりシリーズの動画観てるから買ってみたんだけど、
きっと、もう在庫無いだろうなぁ…

ヤオコーの隣のダイソー、
そんなに品数豊富じゃないしなぁ💦
国道に出て、もう少し西に行けば、市内でも割と大きめなダイソーあるからなぁ。

でも、大きいダイソーには、この商品置いてなかったしなぁ。

アニメグッズ色々置いてある、コープのSeriaですら、これは置いてなかったし。


何処かのダイソーで運良く見つけたら、
魔理沙と霊夢狙いで買ってみよう😉