2024/05/20 | ゆるゆるだららんな独り言

ゆるゆるだららんな独り言

いつも見てくださる皆様、ふらり立ち寄ってくれた皆様、有難うございます。
好きな事、感じた事、思いつくままつらつら書いてるブログです。
お気軽にいいね!コメント、フォローお待ちしてます。
鬼滅好き、天元さま(愛しの旦那様)実弥さん(彼氏)煉獄さん(兄上)推しです。

おはようございます☔→☀ 


いつも見てくれてる皆さん、

ふらり覗いてくれてる皆さん、

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)


今朝は雨降りかぁ☔😥

埼玉県北部ふっかちゃん街です。


でも、お昼前には止むみたいだね。


昨夜は鬼滅第二話でしたが、爆睡😪でリアタイでは観れず💧‬

(いや、寝たとしても目覚ましセットして起きて観ようと思ってたけど、

そのアラームセットする前に横になったら寝落ちた😴…)


なにせ、昨日は朝から実家で使ってた窓枠にはめて使う冷房をまりいさんのと弟のと2台取りに行って、

家に戻ってキレイに掃除して、

さて、枠を窓にセットしようとしたら、どうやら使えない…?💧‬😱


2人とも、朝からバタバタ動いて、わざわざ取りに行ったのに〜😖

がっかりだよね💦



で、夕方前に弟が作ったメガネご出来ましたーって、メガネ屋さんから連絡来たので、アリオに取りに行って。


アリオのフードコートに銀だこあるから、

昨日の夕飯も鬼滅たこ焼き決定!で買って。


帰りにベルクに寄って、まりいさんの月火のお昼用のパン🍞や、ちょっと買い出しして帰宅。


18時過ぎたし、お風呂🚿済ませて、洗濯機回して、夕飯&晩酌🍻。


なんやかんやで、まだ鬼滅の時間まであるからと、ちょっと横になったら2人して寝落ちてたと(笑)


ええ、朝までぐっすりでした😴



まぁね、AbemaTVで1週間見逃し配信があるので、起きて早々、洗顔だの出掛ける準備しながら観てたけどさ😆


仕事から帰ってから、またしっかり観るけど。



ふぁー🥱


また1週間が始まったかぁ…💧‬

土曜日半日仕事してきたから、ちょっと休み足りない感じするけど…

それも、重たいアクエリアスの検品作業だったから余計になんだけどさ😵‍💫


今週はなんだろなぁ。

アクエリアス、まだあるのかなぁ?

液漏れのinゼリー特別検査の検品も、まだ残ってるかな?

どっちにしても、面倒なのしか無いかぁ?😥


気温差激しいから体調管理気をつけながら、

感染症対策もしっかりして、

今日も無理せず心にゆとりもって、

怪我のないようにゆるっとやってまいりましょう🍀


今週もよろしくお願いします🙏🙇‍♀️




昨日の銀だこ鬼滅



⬇カードは、
ちびキャラ煉獄さん❤️‍🔥と、
善子の心の叫び?が出ました😆
一応、宇髄さん💎だし、良しとする😅



裏はこんな感じ
煉獄さん❤️‍🔥のは、このシーン見るだけでウルッとする(´•ω•̥`)