2024/05/19 銀だこ×鬼滅コラボたこ焼き | ゆるゆるだららんな独り言

ゆるゆるだららんな独り言

いつも見てくださる皆様、ふらり立ち寄ってくれた皆様、有難うございます。
好きな事、感じた事、思いつくままつらつら書いてるブログです。
お気軽にいいね!コメント、フォローお待ちしてます。
鬼滅好き、天元さま(愛しの旦那様)実弥さん(彼氏)煉獄さん(兄上)推しです。

おはようございます☁→☔?

いつも見てくれてる皆さん、
ふらり覗いてくれてる皆さん、
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)


昨日は午前中だけ出勤して、
午後は、お昼食べてから🍜少し昼寝して、
昨日は弟も休みだったので、
夕方🌇から、ふっかちゃん駅(深谷駅)近くに車停めて🚗🅿️、電車で熊谷まで行ってきたよ。

弟は休みの日だと、あんまり歩かないから、散歩がてらに熊谷まで行って、
(まぁ、ちょっと電車🚃に乗りたいってだけもあるみたいだけど💦)
駅から連絡通路でニットモールまで行って、
ダイソーとか買い物しながらウロウロして、
ティアラ21ビル内のSeriaも覗いたりして、
また電車で帰るって感じなんだけどさ。

で、だったら、ニットモールに銀だこ🐙あるから、夕飯にたこ焼き買って帰ろう!と、
丁度、金曜日から鬼滅コラボのメニューが宇髄さん💎煉獄さん❤️‍🔥に変わったとこだから、
売り切れにならないうちに早目に食べたくて、
(スリーブとオマケのカード欲しくて)
今回は、早々に買いに行きましたよ🤩




⬆スリーブ。
店員さんが、いつもたこ焼きのパックに被せないで手渡しでくれます。



⬆裏は、名場面カットシーンが沢山✨✨





⬆たこ焼きはコチラ。
鬼滅コラボたこ焼きはお持ち帰り専用なので、950円(税込)。

お家🏠帰ってからなので、ちょっと見栄え悪くなっちゃったけど💧‬
トッピングにネギと玉子、マヨとピリ辛チリソースが掛かって、派手派手あられがパラパラっと。


チリソースと言っても、ほとんど辛くなくて、
玉子も乗ってたから、ボリューミー感あって、
たこ焼きとビール🍺で夕飯済ませました😋






⬆そして、カード!





⬆キラキラ✨煉獄さん❤️‍🔥と、
炭治郎🎴でした!





⬆裏はこんな感じ。

宇髄さん💎来なかった…🥲

こーゆー時、意外と煉獄さん❤️‍🔥が来てくれる事が多かったりするかも…

きっと、まりいさんの最推し❤欲しいオーラが強すぎるんだろうな…💧‬
期間中で、宇髄さん💎煉獄さん❤️‍🔥が売り切れてなければ、もう1回買いたい(食べたい)所だけどなぁ。



次狙うは、来月かな。
6月に、蜜璃ちゃん🍡💗💚むいむい🌫️、
最後に、実弥さん🍃伊黒っち🐍のコラボたこ焼きがあるから、
実弥さん🍃伊黒っち🐍のを始まったら買いに行こう!

多分、トッピング的に弟は食べないから、まりいさんの分だけで、弟はノーマルたこ焼きになるだろうから、カードは1枚かぁ…

実弥さん🍃伊黒っち🐍は、先週の第一話のいきなりアニオリ共闘シーンがカッコよすぎて、ファンが増えてそうだからなぁ…😥
早く売り切れそうだなぁ💦



さぁて。

弟は今日も休みみたいだな。
昨日、免許証更新に備えて、新しいメガネ作って、今日仕上がりらしいから取りに行くっぽいし。

確か、アリオ深谷店内のメガネ屋さんだって言ってたな…

🤔アリオ深谷、
銀だこあるじゃーん🤩

何時に行くか分からないけど、たこ焼き買いによってみようかな?🤔



朝から長々すみません🙏💦

みなさんも、ゆっくり日曜日を過ごしてくださいね😊

お仕事のみなさん、ご苦労さまです!